平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

葵亭

2012-04-09 | ラーメン
本日は「葵亭」さんです。

いつかこの場所から移動するのでは・・・・と心配

なんせから近いから

土曜日と言う事もあり、開店前から15人位は並んでいたと思う

私は運良く一番手

店内はカウンター席のみ。8席位でしょうか?

では
たまごラーメン+のりを注文




んっ~久しぶりなのでテンション

白濁濃厚なスープは言わずと知れた「ポタージュの様なスープ」

と言う表現がまさに相応しい、クリーミで粘り度の高い濃厚スープ

これが絶品



コラーゲンたっぷり

手打ち麺で中細ストレート麺はモチモチ感があり、

スープと絡むとその存在感が

いつも替え玉したいと思っちゃう~

でもこの物足りなさ感がまたいいんだよねぇ~






ラーメン 葵亭
相模原市南区豊町14-6
電話   042-747-6030
定休日  月曜日
営業時間 19:00~ スープ切れまで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日に (てつあん)
2012-04-26 00:15:12
ブログ仲間と一緒に、こちらに行ってきました。
近くにあってうれしいお店ですね。

ぶた丼まで食べて、お腹一杯になってしまいました。
TBできるかな。
返信する
Unknown (てつあんさんへ)
2012-05-01 21:24:20
先日てつあんさんのブログを拝見させて頂きました

とっても美味しいそうなお店ばかりでヨダレが(笑)

香味、おさ、智月庵や他のお店も行った事があって何処かでお会いしているかもしれませんね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。