平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

ゆうらく@小田急相模原

2016-05-02 | お出かけ&外食
随分前だと思うけど・・・・あまり写真もよくないけど・・・・

しちゃいます

小田急相模原にある



最初はビールで乾杯です←撮り忘れ

こちらのお店はふぐを売りにしているのかな~

ふぐ刺しです



この一皿一口で食べれそう(笑)



熱燗



刺身盛り合わせ



冷奴



これなんだったかな?

たぶん手前にあるのは白子だったと思うな~



おでん



って事は冬に行ったんだな

店内は魚拓で一杯

店主は魚釣りはしないそうですが、お客さんが持ってきては貼るらしい

釣り仲間で集まって美味しい料理とお酒で盛り上がるんでしょうね~

ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (てつあん)
2016-05-02 19:51:26
まだ寒い時期の訪問ですね。
ふぐ刺しで一杯とは、いいなあ。

お店の場所は、あのあたりねと見当はつきました。
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2016-05-03 00:36:46
そうそう!あのあたりですよ~(笑)
まだまだ行けてないお店いっぱい!

以前ホルモン屋だったイトーヨーカ堂の近くのお店がcafeになってました!
オサレ系はてつあん担当?(笑)なのでお願いします~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。