平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

湿疹怖いよぉ~(涙)

2009-10-16 | その他・・・
昨日の夜に突然出来た湿疹・・・・

なんだこりゃ 一時間後・・・・ お布団の中で、痒いなぁ~

ボリボリ・・・痒いな~ボリボリ

眠れない・・・ 痒すぎる・・・ 皮膚が熱い・・・

起きて電気つけたら驚き

小さい湿疹が体全体に出来ていて、蚋にでも刺されたみたいに腫上がってる

少し我慢していたけど眠れず・・・ 痒みに耐えられず救急病院へ

注射してもらい飲み薬を飲んで、ひとまず安心

本日皮膚科へ受診・・・・

夕食に食べた秋刀魚刺身が原因か??とりあえず飲み薬と塗り薬をもらって

帰ってきたぁ~

でもね・・・ 今また痒いなぁ~と思って見て見たら

また出てきたぁ~

急いで

何??また出てきたよ








右足




左足

画像が光ってしまってイマイチ・・・ 伝わらない~

でもでもこうやっている間に広がってる~

しかも皮膚が熱くなってきてるよ

これなんなの????

もうヤダよぉ~ 痒みがきつくなってきた

もう腕と手の甲も赤みが出てきてるんだもん

こんな状態になった人いる??知ってる???

ただの食あたりなのかなぁ~???

とりあえず来週の月曜日に再診予定だけど・・・・ 困った







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。