平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

山水苑@小田急相模原

2016-01-07 | お出かけ&外食
小田急相模原でちょくちょく食べにいっている大のお気に入り

サウザンロードからちょいっと横に入ると山水苑があります

久しぶりにUPしてみようかなぁ~って事で・・・・

ビールから始まり~

ここでは必ずたべなくちゃ 牛肉タタキ



みてよぉ~このレア感 見てるだけでもヨダレでちゃうよ



カルビ


タン塩


ホルモン



ミノ



エビ焼き




写真には撮ってないけどブヒブヒな豚足も食べたよ~


こ・・・・ここは本当に落ち着く焼き肉屋さんだわぁ~

また来るぜぇ

2015年12月訪問の記事です

ドド~ンと過去の記事! 焼き肉食べたくなるよぉ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも (てつあん)
2016-01-07 12:57:21
アップしなくても通っているおなじみのお店ですね。

いつものタタキでちびちびかと思ったら、
ちゃんと肉を焼いていますね。(^^)
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2016-01-08 10:33:17
ここではチビチビどころかガツガツ食べちゃうんですよ~
豚足なんてかぶりつきで共食い状態~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。