平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

山岡家@厚木市

2015-04-19 | ラーメン
朝からが食べたくなるとここにきてしまいます



駐車場も広いし朝から食べれちゃうんだもの~重宝してます

相変わらず空いていて心地いい




今日は珍しく味噌ネギチャーシューをチョイス
麺固め・ネギ→白髪ネギへ変更


あぁぁぁぁぁぁぁ~久しぶりだぁ~

このお邪魔な御海苔さんをこっちへポイ
フフフフチャーシュー沢山
でも忘れてた・・・山岡家のチャーシューあまり好みでない事を(爆)


安定感のある焼きすぎ餃子


こちらは期間限定の焦がし醤油ラーメン






近所に家系ラーメン店が出来たって言うのに今だ未訪問
今週行ってみるかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと (てつあん)
2015-04-19 14:39:21
朝らー推進派ブログはこちらですか?
しかもチャーシュー麺とは、さすが…肉系ですね。

駅前の新しいお店には、残念ながらかつみさんはいませんよ。(^^)
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2015-04-20 12:09:40
朝ラー推進委員会の会長をしております(爆)

ん~この日は何を血迷ったのか・・・・
でも結局好きなタイプのチャーシューでなかったのを思い出し、ほとんど相方くんの器へ~

克○さんに暫く会っていないので禁断症状が酷く
仕事になりません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。