平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

やっぱりアップしちゃいます

2013-06-15 | お出かけ&外食
ハハハハ・・・
憩いの場所の記事もうアップしないかもぉ~
なんて言いながらネタがなくなるので
普段通りに


お一人様の時はグラスに注いで頂ける
有り難いサービス



お一人様の時はカウンター席を陣取りますが
夜は呑みながら吸いたいので
贅沢にテーブルです

今日のお目当て

赤が呑みたかったのだぁ~

ドリアが食べたくなってチビチビ呑みたくなって
相方くんを急遽無理やり呼び出す面倒くさい女




ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

このグッツブツ感をお届けできないのがとっても残念



またまたポークのヒレ



通常メニューのポークソテーマルサラソースと一緒の
ソースで作られています。
温かいパイナップル大嫌いなのに
ここで食べてるうちに何だか苦手じゃなくなりました
でも他店では無理だなぁ~

これが毎度毎度のおさマジック

では皆さん後ほど~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

只今ストレス発散中

まさかの






(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)

まったく覚えてません・・・・
しかもデジカメを忘れるという大失態

明日は絶食決定だなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酢豚パイン)
2013-06-16 09:33:45
では次回のドリア役は僕と言うことで~
おさでめっさ食って~~~からの~~~
カラオケで発散し~の~~
花月で鬼カロリー(笑)
キケンだけど死ぬほど旨いなぁ~
返信する
やるなあ (てつあん)
2013-06-17 07:37:21
なるほどカウンター席とテーブル席は、
そんなふうに使い分けているのですね。

ドリアの盛りがすごいなあ。
小エビじゃない小エビのグラタンを食べているので、
これのすごさはだいたい想像できます。

シメの花月は、やっぱりキケンでしょ。
返信する
Unknown (酢豚パインさんへ)
2013-06-18 13:13:17
では次回のドリアの時にお誘いしますね~(笑)
おさからのカラオケの~ラーメン!
卑猥な時間を過ごしました
返信する
是非に! (てつあんさんへ)
2013-06-18 13:16:44
次回のクイズはドリアでお願いしますo(^o^)o
その前に新企画HUBですね(笑)
〆のラーメン覚えていないのが切ない~(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。