平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

またもや家系が相模大野にオープン!

2015-03-09 | ラーメン
またまた家系ラーメン店がオープンです

場所は相模大野でらーめんほうき屋の跡地です

あれれれ??いつ閉店したのか・・・・

お次のお店は
横浜家系ラーメン浜壱家だよ!

あの濱壱家とは違うのかな??

いつからオープンなのかも詳細まったく分からずです

誰か教えて~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうきや (てつあん)
2015-03-09 16:24:33
ちょっと前にお店の前を通ったら、やってなくてあれれ?でした。
こちらはちゃんとした家系ならいいのですが。

相模大野なら、かるあにも行かないとねえ。
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2015-03-10 13:01:25
ちゃんとした家系なのか謎~
でも本当に最近家系ばかり増えてますね

かるあはまだ行ってないです
しかも16号にあった時に食べて以来ですよ~
今度行ってみようかな
返信する
13日オープンです (鉄平ちゃん)
2015-03-15 00:42:03
「浜壱家」は13日オープンでした。
初日のお昼に食べに行きました。
「濱壱家」なら千家の系列ですが、
ここは「ゴル麺一同」からお花をもらっていたので
「松壱家」系列なのかも?

実は開店前にお話を聞きに行ったのですが、
その際には「某店で修業して独立」としか教えてくれませんでした。
コクがあるスープはなかなかおいしかったですよ。
「極み鶏ラーメン」が気になったので
また近いうちに行ってみたいと思います。
返信する
鉄平ちゃんさんへ (Unknown)
2015-03-15 15:12:38
コメありがとうございます

ブログ見せて頂きました~
ラーメン美味しそう
コクのあるスープなのですね
こりゃぁ~楽しみです

フムフム
極み鶏ラーメン確かに気になりますね~

浜と濱・・・・

オダサガより大野の方に行ってしまいそうです(笑)




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。