平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

みさき磯料理@町田

2015-01-15 | お出かけ&外食
今日はお友達からお勧めのお店でランチをする事にしました

小田急線町田駅北口から徒歩2~3分のところにある磯料理みさき


こちらのお店は毎朝小田原港から新鮮な魚を仕入れているとの事です

なのでとっても新鮮で美味しいお魚が食べれちゃうんですね~

では早速店内に入ると・・・・

う~ん・・・・・・・・(´-ω-`)スイマセン

私にはどうもこうもカビ臭ちゃい・・・・

少しの我慢我慢

カウンター席にはこんなものも
気になりますね~


ライスにかけるのかぁ~


新鮮なお魚が売りならやっぱり刺身定食

ワ━:゜.*。━(*p∀`*0)━。*.゜:━オ☆

さてと食べるかってウキウキしていると
前払いです。って~注文した時言ってくれ~
箸持っちゃったじゃないのぉ~
まさにズッコケ
でも外の看板にしっかり書いてありました

お刺身たっぷりですね


しらす


大根おろしもありましたよん


漬物


野菜サラダ


味噌汁&白米




最近お肉ばかりなのでお刺身は嬉しいな

お刺身にお醤油つけてホクホクの白米の上に少しお醤油つけて~
お刺身と白米をお口にポイ

ヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ

あっちゃぁ~

これって・・・・まさかとは思いますが絶対に朝炊いてないですよね???

だってさぁ~まさに電子レンジでチンした感ありあり
ご飯のかたまりもあったりネチョットしてたり・・・・

せっかくの美味しいお刺身が全然美味しくなかった

残念すぎる・・・・・

相方くんからのプレゼント


他の方のご意見を見ると皆さん好評価なので私の舌は参考になりませんね

しかし残念すぎる・・・・たまたま運が悪かったのかな

相方くんは天ぷら定食


大きなエビちゃんが二本もはいってる~


白米が大好きな相方くんは一言も話さず・・・
必ずおかわりか私のご飯を食べるのに今日はまったく・・・・
ハハハハハ~
わかるよ~その気持ち

おかずが美味しいだけに残念すぎる・・・
今回だけだったのかな
まっ価格もお安いので仕方ないか

再チャレンジ・・・・ん~

あっお刺身に天ぷらは美味しかったですよん





磯料理みさき

住所 町田市森野1-35-2
電話 042-721-3008
時間 11:45~14:00 17:00~22:00(21;00Lo)
定休 日曜・祝日
駐車場 無




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (てつあん)
2015-01-15 22:25:07
天ぷら定食が800円で、お刺身定食が900円かあ。
たしかにお得だと思いますが、ちょっと気になる所もちらほらかな。
アルコールは、無しですか?

町田には行きたいお店が多いから、気が向いたら覗いてみます。
返信する
Unknown (あっくん)
2015-01-16 09:26:27
ご飯チンして出すお店って~
いくらオカズがウマくてもそれだけで閉店ガラガラっすわ~
だからこのお店は夜にご飯ナシでツマミオンリーでお酒呑む感じですかね~^^;
返信する
フフフフ (てつあんさんへ)
2015-01-16 13:06:33
確かにお得な金額なんですよねぇ~

でも・・・・う~ん・・・・
ここじゃ書けない~(笑)

この日は用事があったのでアルコールなしです

はい。ここじゃなくていいと思う(爆)
返信する
Unknown (あっくんへ)
2015-01-16 13:27:23
チンかどうかはわからないけど・・・・
でも私は確信しております!だってあのご飯の固まりが物語ってる~(笑)

夜はお刺身でいいかも!
でも・・・カビ臭かったから私はもうどうかなぁ~(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。