平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

夕食はカキフライだよ♪

2015-04-08 | 家食
もうそろそろシーズンが終わってしまうので夕飯は

注)きっとブログをアップする頃にはとっくにシーズン終わってるかと・・・(笑)

一応お野菜は食べましょぉ~


ゎぁ━━━゜+。:.゜ヾ(☆>∀


タルタルソースをたっぷり作ったので




あぁぁぁぁぁ~ん 幸せ



お次はソースで


追加で


タルタル&ソースで


がすすむ~

ちょっとだけ
魚沼産の深雪米コシヒカリを頂きました。とっても艶があって甘味もある美味しすぎるお米です。相方くんは毎日白飯を堪能してます
でも・・・・自分じゃ~手が届かない金額だろうな


2015年春






ムズムズ(*´゜Зヽ`)(* `゜З´).・.:'ヘックシュン

とまりません・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ♪ (てつあん)
2015-04-08 19:17:05
そろそろ牡蠣のシーズンも終わりですね。
自宅で牡蠣フライって、さすがです。
タルタルソースもたっぷりなのが、素晴らしい♪

食べられない時期になってからの記事アップとは、ずるいです。(^^)
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2015-04-10 09:53:24
お外ではいつもトンカツを食べてしまうので
カキフライは家で作るんですよ~

フフフ
ほらぁ~食べたくなってきたでしょぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。