平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

Royal Host(ロイヤルホスト)@座間店

2016-12-15 | お出かけ&外食
ちょっとお高いファミリーレストラン Royal Host へ

なかなか行けません(笑)



期間限定メニューから

ハンバーグ&牡蠣のクリームコロッケと子持ち帆立フライ

牡蠣のクリームコロッケが大きい

ハンバーグも大きいですよねぇ~

アルミホイルの中には大きなジャガイモがゴロゴロ入ってました



私はアボカド&シュリンプサラダとサーロインステーキ





右側の脂身は相方くんへポイするので、食べる部分は少なくなります(笑)



なぁ~んか食欲の秋?でしょうか・・・ストレス爆発の時期でしょうか・・・

最近食べ過ぎてます

海老と帆立のあつあつグリル~温野菜添え~

お酒のおともに最高な一品~



後はお風呂入って寝るだけだな

グーダラな休日って最高だぁ

Royal Host公式HP

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グータラさいこー (作業員)
2016-12-15 16:57:23
ちょっと豪華なファミ飲みっすね
ナイスな休日
返信する
作業員さんへ (Unknown)
2016-12-16 09:57:55
本当グーダラって最高で贅沢な時間ですよね~

お正月休みは最高なグーダラを過ごしちゃいましょぉ~

返信する
ふむふむ (てつあん)
2016-12-16 21:39:04
ファミレスの料理はほとんどセントラルキッチンですが、
ロイヤルホストはお店で作っているものが多いと聞きました。
ちょっとリッチな気分が味わえましたか。(^^)

バターののったステーキの焼き目がきれいですよ。
ハンバーグは某所のジャイアントハンバーグを見すぎたためか、
ちっとも大きく見えないです。
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2016-12-17 12:41:24
そうなんですねぇ~
やっぱりお高いのも納得

某所・・・あそこかな?(笑)
だとしたら・・・・
あそこと比較したら、どこのお店も負けちゃう~(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。