平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

横浜そごう とんかつ 双葉亭へ

2009-06-03 | お出かけ&外食
今日は今日は久しぶりの横浜へ

あぁぁ~島屋の1Fフロアーが変わっている・・・
いつ変わったのか???
そんなに横浜へ足を踏み入れていなかったのか・・・

夏のバーゲン待てずに、とりあえず服のチェックです

んっ~あまり気に入った服がなく
無駄に動いたせいか、かなりお腹が減ったよぉぉ~

ではでは本日は横浜そごうにあります、とんかつ双葉亭へ
  

ロースかつ
お腹の減りがMAXな時に注文すると、こうなるのかしら??
  

相方は・・・エビフライ~
わたしエビ・・・大好きです・・・狙ってます
  

エビフライ凄い大きかったぁ~
口の上がビラビラになってしまった

とんかつはこんな感じだよぉ~
 
中はジューシーで衣はサクサクでした

ご馳走さまでした
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。