平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

ママン・ラトーナへ

2009-04-30 | お買い物(食)
今日はブラブラしてました

ん???何?このお店~人が次から次へと入ってくぅ~

早速店内へGO

パンとお菓子を売ってたよ
レジも凄い並んでる
まっいっちょ買っておくか

クリームパン

廻りの羽根みたいのがカリカリでクッキー食べてるみたいで
パンというよりお菓子みたいで中のクリームも美味しいっ~
これ凄い人気だった


これ名前なんだったかな??
中はチーズが入ってたんだけどコロコロしててミニサイズが可愛い



お店はこんなカンジでした


店内は比較的広く、パン売り場とスィーツ売り場があり
窓際に食事ができる小さい席があったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。