ゆるりとよいしょ♪

ぶぶを看取ってべいを看取って・・・想定外にレッボーべべこと暮らすことに・・・おてんば娘は今日も元気💪

昨夜の悲鳴に

2017年01月31日 | 実家
怒りを感じた。
B叔母。
自分のまと外れの不安を電話越しに泣きながら話す。

昨日私は有料退去のあれこれに走りあとは荷物だけの状態。

B叔母のまとはずれの不安を解消させることは難しくいらつく。

そして自分はどうなってもいいからとのたまう。

独り暮らしは限界レベルな彼女であるがかたくなに強行中。

私はそれのほうが怖い。恐い。

私はほんとひとりしかいない。

B叔母はケアヤネアンドヘルパーさんがついてるがなんにせよ心開くことはない。

辛いなあ。受け身は辛いなあ。

不安のレベルも違うし。
どうしてやることもできないのが実情。

どっと。なんていうか突き落とされる。

母はほんと良い環境のグループホームに溶け込んでくれてるのが幸い。

あれこれあちこちの書類書かなきゃ。

来週にはおしどり夫婦の夫の療養型を見当つけなきゃ。

それも私だけが動くのはNGだからなあ。

ひとつひとつへとへとになる。
コメント    この記事についてブログを書く
« 怖いよ。 | トップ | どっどっどっどと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。