ゆるりとよいしょ♪

ぶぶを看取ってべいを看取って・・・想定外にレッボーべべこと暮らすことに・・・おてんば娘は今日も元気💪

どっどっどっどと

2017年01月31日 | 姪として

泣き声。

私この常況のりこえられるんだろうか?

高齢者独特のいろんな常識とのずれがある。

おしどり妻は耳が不自由だ。

ファックスは壊れてる。

あたりどころはなんで私?
家電も携帯も拒否してみても私がそれは落ち着かない。

飲み込んで飲み込んで。
つぶれてゆく自分を実感する。

通訳だけでも大変。
疲れた。

今日は何かおいしいものを食べにゆこう。

なんでそこにいると言われるだろうな。

暮れからずっと。
新幹線の旅をキャンセルしたことなんて忘れてる。

一人こければ皆こける。

いつまで?なんで。そう思う。


コメント    この記事についてブログを書く
« 昨夜の悲鳴に | トップ | 親と違って »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。