ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

チームヤング

2011-01-18 07:55:06 | ねこ
本日のペアは このふたり

チームヤングです



完全に甘えモードのこたろう

対照的に

ちょっと困惑気味のぴっと



でも カメラで写真を撮っていると

仲良く カメラ目線をくれました






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ぶりおベッド~こたろうの場合 | トップ | クニッ!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-01-18 12:51:47
こたろうさんは年上のヒトが好きなのね(^▽^;)
ぴっとさん、お顔をそむけてガマン?
か?とおもったらピターとカメラ目線
女優さんです!スターですよー☆
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-01-18 14:19:29
ぽち逃げ量産中~~~(涙)
返信する
Unknown (なかちゃ)
2011-01-18 14:21:08
きゃぁぁぁ~
なんて素敵な2ショットっ>▽<
こたろうくんの甘えっこな表情がすっごいかわいいし、ちょっとだけ我慢してあげようみたいなぴっとちゃんの表情もイイ!
それに比べてうちの2ショットときたら…
(さっき撮ったのでアップはまだです^^;)
返信する
Unknown (エム)
2011-01-18 15:48:28
こたろう君の甘え方は本当に可愛いですね。
困惑気味のぴっとちゃんの顔も
可愛いですね♪
返信する
Unknown ()
2011-01-18 16:32:09
すごいすご~い!
二人ともカメラ目線!
しかも超ラブラブモードで^^

ぴっとちゃんに寄り添ってると
暖かそう^^
長毛さんって短毛より心なしか寒さに
強い気がするのですが、ぴっとちゃんは
どうですか?
うちはテンが強いんですよね^^
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2011-01-18 17:04:35
あら~♪可愛い2ショット^-^
二人ともカメラ目線なんて
なかなか撮れないのでうらやましいです。
こたろうくん、本当にぴっとちゃんに甘えてますね♪
ふさふさのフリルが気持ちよかったのかな~。
返信する
Unknown (CAT.)
2011-01-18 22:19:10
今日は珍しい組み合わせですね!
でもラスト1枚の写真は、ぴっとちゃんも満更でもないような(笑)
返信する
Unknown (クルー)
2011-01-18 22:21:35
いやぁ~ん、こたろう君の甘えん坊ぶりもぇもぇですよぉ♪
ぴっとちゃんの気持ちはさておき^^;
この温度差がまた最高ですね^^v
でもポーズはちゃんと揃ってるぅ、かわいぃぃ♪
返信する
Unknown (やまりんご)
2011-01-18 22:56:48
おぉ!!ラブラブじゃないですか~
邪魔しないで~と言いたいところですが
私もそばにいたらいっぱい写真とるだろうな♪
こたろうくんとあおいちゃんの家系は
甘えん坊さんが多いのかしら?
今年はもっとラブラブな2にゃんが
見れますように
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-01-20 10:29:29
キッツCatさん>
     ぴっとも こたろうがおとなしく 甘えてくるのは
     本来は嫌じゃないんですよね・・・。
     でも プロレスごっこや追いかけっこの相手は 迷惑。
     だから 微妙な空気なんです~^^;

あめぶらさん>
     ありがとうございます~。

なかちゃさん>
     こたろうもこんな風に 静かに甘える・・・
     だけに しておけば良いんですよね~^^;
     激しい遊びにを要求するから
     ぴっとは 大迷惑なんですぅ(-_-;)

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事