ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

見張り番

2010-05-24 09:09:30 | ねこ
ふぃがろ こたろうの見張り番してます



しばらくとすると ふぃがろの集中が途切れました



こたろうが 移動していたんですねぇ



ちなみに そのとき ぴっとは ピシッとポーズしていました



そういえば 以前 ぶりおもこたろうの見張り番をしていたなぁ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 止めて! | トップ | カリカリ奪取 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2010-05-24 11:13:05
ええと、それって・・・
見張り番をしなきゃならないほど・・・
こたろう君が、イタズラ好きだってことに・・・
なるのかな(笑)
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-05-24 13:03:46
ふりおさんがこたろうさんのお守をしているところを見てきましたよ!
で、泣きたくなりました・・
4月29日といえば旅行中だったのねえ(TT)
もったいないことをしたわ(;;)
でもリンクを貼ってくださったおかげで見られたことに感謝します☆
…お、お話しが(^^;)
返信する
Unknown (エム)
2010-05-24 13:58:38
こたろう君はすぐにイタズラしてしまうの
でしょうか?
ふぃがろ君とぴっとちゃんが交替で
見張り番してるなんて
連携が取れてますね~♪
返信する
こんにちは。。 (mu-mamu)
2010-05-24 15:34:47
ぶりお君も良いお兄ちゃんだったのですね。
こたろうちゃんは幸せですね♪

今はふぃがろ君とぴっとちゃんに見守られて(笑い
その隙を狙って悪戯するのもスリルあって
こたろうちゃん楽しんでのでしょうね(笑
返信する
Unknown ()
2010-05-24 16:25:01
あら、こたろうくん見張られてるの?
むむ!何か悪戯したとか?

ぶりおさんもこたろうくんの見張りを
していたんですね~
こたろうくん愛されてるね☆
ぴっとちゃん、決まってる

ふぃがろママさん、無事に検定終わりました。
応援どうもありがとうございました!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-25 09:16:00
あめぶらさん>そうなんです~~。
     こたろうのエンジンがかかると
     被害を被るのは ふぃがろとぴっとですから^_^;
     ときどき私もですけど・・・www

キッツCatさん>今でも ぶりおのこと愛してくださってありがとうございます(^^)
     こたろうの成長を見ていると ぶりおとの共通点
     または 相違点があって 面白いです~~♪
     そして こたろうに振り回されるスコズを見ると
     あちらでくれおが苦労しているのかなぁ^_^;と想像しています。

エムさん>まったりとした時間を壊すのは
     たいていこたろうですね~~^_^;
     元気があって良い!とも思えますけど・・・www

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-25 09:22:32
mu-mamuさん>そうなんですよね~。
     予想外に良い兄貴をしていたぶりおですwww
     やんちゃなこたろうに 手を焼く兄と姉なんです^_^;
     こたろうは まだまだ やんちゃ盛りです!

桃さん>悪戯は いつものことなんですよ~^_^;
     それに巻き込まれる兄・姉は大変です。
     ぶりおは 予想外に良い兄貴をしていたんです~www
     こたろうの遊び相手もしてくれていました(^^)

     試験終ったんですね。お疲れ様でしたm(__)m

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事