ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ベッドへ移動

2009-12-15 12:18:10 | ねこ
ホットカーペットの上で丸くなっていたふぃがろ

カーペットをOFFにしたところ 早速 移動開始



ふぃがろ「よっこいっしょ



こたろう「兄ちゃんに 先を越された・・・



最近では ぴっとが座椅子

メンズのどちらか(または両方)が ベッド

という図式ができあがっています



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 順番待ち | トップ | ついていけない!? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キルト)
2009-12-15 12:53:30
すっかり座イスにはぴっとちゃんって
図柄が定着してますね。
このあと、こたろうちゃんもベットに
行ったのかな?

カーペットをOFFにした瞬間に移動する
ふぃがろさんはさすが分かってる~!!
ちらっと見える足の裏。真っ黒な毛が
いい!可愛いですね。
足の裏(の毛)フェチです、私。
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-12-15 13:42:48
こたろうくん出遅れちゃいましたね。
昨日あたりから東京も急に寒くなり
(土曜日は18度もあったのに)
猫でなくても暖かい場所に移動したくなりますよね~。

こたろうくん、ベッドにのって猫団子すると
あったかいよ~~~
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-12-15 16:31:14
ニャンコベッドの位置を高くすると、ぴっとさんはおそらくそちらでしょうね(^_-)
考え込む、こたろう氏、なかなか憂いがあっていいですよ。
けど、ぷっくりホッペが落ちるって!(笑)

返信する
Unknown ()
2009-12-15 18:42:07
あらら、こたろうくん昨日に続いて
出遅れちゃってるねww
この後はベッドに入ったのかな?
それとも違う場所へ?

猫っておもしろいですよね~
色々と居場所を作って定住してww
ふぃがろ家に行くとこの図が見れるんですね~
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-12-15 20:05:24
ホント、温かいところに対しては、ゲンキンなんですよねぇ(笑)
スイッチを切ったら、さっさといなくなる(爆)
ここまで、あからさまだと・・・
いっそ、すがすがしいかも(笑)
返信する
Unknown (Lucky Tale)
2009-12-15 21:04:01
猫さんが何匹もいると、おトイレがいくつも要るのかと思ってました。みんな順番で使うんですね~。知りませんでした。

それにしてもこたろうくん、ゴハンも番遅れ、おトイレも順番待ち(^^)メインで撮ってもらうこともあるけれど、隅っこにチラっと写ってるのが似合ってて面白い~(笑)出来事が進行してもぴっとさん、動かず、ですね。
返信する
Unknown (エム)
2009-12-15 21:29:14
こたろう君はまだ若いから
OFFになったら
サッサと猫ベッドに行く・・・という
方程式が出来上がってないのですね(*^_^*)

gooホームに反映されてなかったので
コメントからやって来ました♪
朝のメンテナンスは反映されてない
ブログを直すものでは
なかったのですね☆
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2009-12-15 22:29:40
本日、高速ポチ逃げですっ ごめんなさーいっε=ε=ε=ヾ(*゜ェ゜)ノ
返信する
スイッチ (ケリー)
2009-12-15 22:35:35
見つめるこたろうのペタンコ横顔、たまらなくかわいいっ
ふぃがろさんはそのうちスイッチ入れを覚える様な気がします
返信する
Unknown (CAT.)
2009-12-15 23:36:12
みんにゃで猫団子まで、あと一息!!
で、こたろうちゃんはこの後、ベッドに入ったのかしら?
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事