ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ハイタッチ

2013-08-26 09:18:09 | ねこといぬ
お昼寝中のふぃがろ

手前には らんおうがお昼寝



寝ながら ハイタッチ

ふたりとも どんな夢を見ているのかしら~


 
先月 岡山の桃をお取り寄せしてみました~♪
とっても 美味しかったです(*^_^*)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« タオルぐるぐる | トップ | 目測失敗? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-08-26 09:29:07
いい、お写真ですね(^^)v
わたしだったらバナーに使うわ
とはいってもわが家ではありえないことですけど^^;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-08-26 11:38:31
キッツCatさん>
     お褒めいただき 嬉しいです~(*^_^*)
     らんおうは 頻繁に猫部屋にきています。
     猫ごはんを つまみ食いしたり 遊んだり 昼寝したり
     楽しいようですよ~~。
返信する
言葉はなくとも (もっち@)
2013-08-26 18:03:48
多分動物同士はわかりあっているのでしょうねぇ
返信する
Unknown (rico)
2013-08-26 23:40:13
らんおうさんの優しさ~いつ見ても、グッときます(^ ^)
大きな身体のワンコさんならではの優しさに溢れてますね~!

ふぃがろさん~みんなの愛情をたっぷり受けて幸せですね。
ふぃがろママさんのネコさんたちへの思い、素敵です。応援しています(^ ^)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-08-27 10:14:12
もっち@さん>
     分かり合ってるのかしら~(^^)
     そうだと イイですねぇ。
     ふぃがろは 必要以上には怒らないので らんおうにとっても
     安心できる存在なのかもです。

ricoさん>
     らんおう 一応 猫さんに対して 力の入れ方を加減しているようなんです~。
     猫それぞれに 対応の仕方が違いますww
     ふぃがろへの応援ありがとうございます。
     ふぃがろの存在は 我が家にとっては とても大きいです!
     一緒にがんばります!!
返信する

コメントを投稿

ねこといぬ」カテゴリの最新記事