ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

手or足

2013-05-31 10:45:40 | こたろう
こたろう「よっ

「よっ!」じゃないです

お行儀悪いですよ~

それに あげているのはおててじゃなくて アンヨでしょう



こたろう「怒られちゃったな~

いえいえ そんなに怒っていませーーん

今朝 ツバメさんの巣を覗いたら 卵が5個にありました♪
あとは 孵化を待つばかり。
楽しみです~~~(*^_^*)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 変顔~~♪ | トップ | 二段ベッド »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけもも)
2013-05-31 11:26:47
え?アンヨでしたか!
アハハ、可愛いから怒られませんよ~(笑)

バス、発見してくださってありがとうございます!
本当に走ってたんだぁ(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-31 17:30:54
わはははと笑わずにはいられません(≧▽≦)
も、ふぃがろママさんがいけないのよ!
グッとタイミングハンド(もどき)のこたろうさんに
ザブトーン☆
あ~・・おかしい!!
返信する
Unknown (クウママ)
2013-05-31 20:18:14
手かと思ったらよく見たら
足ですね~!
こたろうくん可愛いですね(^^ゞ
返信する
Unknown (サチャママ)
2013-05-31 20:58:00
こたクン、イイねぇぇ~

ママさんナイスショットです!

↓女子の2ショット、平和的でホンワカですねっ
返信する
Unknown (みぃ)
2013-05-31 23:34:39
まぁ。。。たしかにアンヨですね(笑)
こたろうさん、アンヨ上げて毛繕いしてましたか~
いつ見ても、凛々しいお顔のこたろうさん
ツバメさんも楽しみですね
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-06-01 09:07:54
なんべん見ても
こたろうさんのまじめくさった(←)お顔が笑えます^^

と、ゆうことでお先にです☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-01 09:50:13
こけももさん>
     フフフ(*^_^*)
     おててじゃないんですよ~~ww
     バス 発見したときには 嬉しくて 大興奮しちゃいました!
     でも 写メが間に合わなくて・・・。
     次回 頑張ります!!

キッツCatさん>
     笑っていただいて 嬉しいです!!
     こたろうは やっぱり イイキャラですねぇ(^^)
     今後の活躍も 期待しています♪

クウママさん>
     そう!!
     あし なんです~~www
     でも てをあげているみたいでしょう?
     この写真 気に入っています(*^_^*)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-01 11:36:07
サチャママさん>
     ナイスショット!!
     お褒めの言葉をいただき 光栄です♪
     ありがとうございます(*^_^*)
     ↓ ぴっととひかりは まったり系のコンビになりつつあります。
     こういう関係も良いですよね~~。

みぃさん>
     あんよ でしょう~ww(^^)
     こたろうは ほとんど セルフお手入れをしないので
     ただ単に あしをあげていただけかと・・・^^;
     ツバメさん 現在 卵をあたため中です。
     無事 育って欲しいです~~~!!

キッツCatさん>
     そんなに楽しんでいただけて 光栄です♪
     ありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事