ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

一番乗り!

2011-11-18 07:47:26 | ねこ
ぴっとが誇らしげに乗っているのは・・・



プラズマクラスター空気清浄機~~(ドラえもん風に^^)





下でウロウロするこたろう



ぴっと「ここは 私の場所です~~

ぴっとの特等席となりました


ちなみに 箱の中身はこちら↓



花粉症などのアレルギーがないので 今まで購入しなかった空気清浄機
使ってみて 空気がきれいになったような気がします・・・
(それって 気の持ちようってヤツ!?^^;)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ポフッ! | トップ | 連結 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (Ameriマム)
2011-11-18 10:21:18
空気清浄機、来たんですね!
使い心地がよさそうですね~♪
ぴっとさんもいい避難所&見晴らし台ができてよかったですねぇ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-18 10:31:23
Ameriマムさん>
     家電量販店を数件回って しっかり予算交渉をした後 購入しました~(^^)v
     効果の程は よくわかりませんが 悪くないような気がしますww
     加湿もしてくれるので これからの季節に良いですね(^^)

返信する
Unknown (キッツCat)
2011-11-18 10:42:13
ぴっとさん、ステキ(^^)v
そして、こたろうさん、ザンネン^^
空気清浄機、いいなあ(また欲しい虫がむくむく)
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-11-18 12:56:45
で、まさかとは思いますが・・・
その空き箱、ぴっとちゃんのために・・・
ずっと、そこに、おいておくのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (桃桃)
2011-11-18 15:45:49
デザインもかわいい空気清浄機^^
ぴっとさんの姿勢がとてもいいですね^^
シャキーンとしてますね^-^
返信する
Unknown (やまりんご)
2011-11-18 21:10:52
ピットちゃんがドラちゃんに見えてきた(笑)
ピットえもん、
うちにも空気清浄機だしてくれないかな~なんて♪
誇らしげなピットちゃんステキです!
こたろうくんは特等席乗れたかな?
返信する
Unknown (クウママ)
2011-11-18 22:15:00
ぴっとちゃん今回は一番に乗ったんですね(^^ゞ
クウもよく乗りたがります(笑)
うちにも空気清浄機ありますがそんなに
使ってないです(~_~;)
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-11-18 23:20:56
ぴっとちゃん、やったね!!
いつもレディらしく、おしとやかで控えめなぴっとちゃんが
一番乗りで誇らしく、何だか嬉しい☆

空気清浄機は部屋にいると分からなくなるけど
外から帰って来た時とかは空気奇麗って思いますね。
返信する
Unknown (katter)
2011-11-19 05:56:42
ぴっとちゃんの特等席
 しっかりとアピールしてますね~!!

こたろうくんの内心は、
「しまった!先を越された~!!」
なのでしょうね!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-19 10:28:41
キッツCatさん>
     空気清浄機 買っちゃいました~(^^)
     加湿もOKなので これからの季節には良いかも~です。
     こういう箱って ニャンズに好評ですよね♪

あめぶらさん>
     できることなら このまま ニャンズにお使いいただきたいところですが
     部屋の広さの関係上 片付けさせていただきましたww
     ひとときの楽しみでした^^;

桃桃さん>
     こういう楽しい物があったとき
     出遅れるのがぴっとなんです。
     でも 今回は一番に乗れて 本にゃんも大満足だったようです~(^^)

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事