ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

疲れたな

2008-07-21 06:26:32 | ぶりお
「ふぃがろママたちが シフォンケーキ食べてたから

 欲しくて欲しくて アピールしまくってたんだ。

 そしたら疲れちゃったよ


でも、結局おすそわけもらったから良いじゃない



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ひなたぼっこ? | トップ | 暑いけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスカ)
2008-07-21 22:21:37
貰えなかったの~??と思ったんですが
ちゃっかりお裾分け頂けたんですね~♪

食べた喜びより、おねだりアピールで
疲れた方が大きいんでしょうか?!(≧m≦。)
返信する
おっさんやね! (ケリー)
2008-07-21 22:34:00
なんか ネコとは思えない姿勢ですね
おっさんみたい
さっすが~ぶりお
返信する
おっさーん (マロン)
2008-07-21 23:35:46
お酒飲んで駅のベンチに座ってるオッサンみたいだよ、ぶりお
返信する
食べました (ふぃがろママ)
2008-07-22 11:35:58
アスカさん>ちょびっとあげたんですよ~
      但し、糖尿予備軍ですからちょっとだけ・・・
      もっと欲しかったんでしょうね。

ケリーさん>おっさんですね。態度も顔つきも。

マロンさん>ぶりおが人間だったら、
きっとそんなおっさんだったと思います。
返信する

コメントを投稿

ぶりお」カテゴリの最新記事