ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

奪う兄!?

2013-08-23 09:08:03 | ねこ
ノンフライヤーが梱包されていた物で

こたろうは このクッション材が気に入りました



一方 ひかりは ビニール袋がお気に入り



袋の中で がそごそ動くひかりが気になるこたろう


ちょい!




反対に回って・・・


ちょい!ちょい!



ひかり「もう出ま~す



すかさず 入るこたろう



入れて良かったね~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 箱どうぞ~ | トップ | 闘病中(^^) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-08-23 10:39:34
えらいです(^^)v
じゅんばんこなんでしょ?
でも、こたろさんの勝ち誇ったお顔が
ちがうのかな~って^^
返信する
Unknown (しましまぱんだ)
2013-08-23 13:37:59
あ~なんかもう、2匹いると面白いですね。
観察していて飽きなさそう♪
兄弟の力関係が出ますね!
返信する
ネコの。 (もっち@)
2013-08-23 17:21:13
真剣に見ている目付きって半月型の怒ったような感じで
わたしとしてはなんとも好きな目なんですよw
一番上のこたろうくんの顔が萌えですな(´▽`)
返信する
Unknown (サチャママ)
2013-08-23 22:19:30
楽しそうですね~(*^^*)
袋のひかりちゃん、キュート♪
袋にチョイチョイするこたクンもグー(^^)d

ノンフライヤー購入、オメデトウゴザイマス☆
返信する
Unknown (クウママ)
2013-08-23 23:46:41
ひかりちゃんが楽しそうにしていると
入りたくなったのでしょうね~!
これぞ奪い作戦成功ですね(^-^)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-08-24 10:03:47
キッツCatさん>
     順番なのかなぁ??^^;
     こたろうの攻撃に対して ひかりも全く負けていません。
     けっこう イイ勝負なんですよ~~(^^)

しましまぱんださん>
     ハイ!
     複数いると 面白いです~~~!!
     猫同士の会話・・・内容知りたいです!
     面白そう~。

もっち@さん>
     わかります~~。
     真剣というか ちょっと 怒ったような・・・というかww
     かわいいですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-08-24 10:06:34
サチャママさん>
     こういう遊びって ホント 楽しそうですよね~。
     箱や袋って いつでも 大人気ですww
     ノンフライヤー なかなか 優れものですよぉ(^^)

クウママさん>
     袋は カサカサ音が出るからww
     気になっちゃいますよね~。
     楽しそうなチームブリでした(^^)
返信する
Unknown (マロン)
2013-08-25 15:15:51
こたろうさんの「どや顔」
いいですね♪

ひかりさんも心得ていてえらいっ!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-08-26 09:22:29
マロンさん>
     こたろう やるときは やりますよ~~!!
     ひかりも やられっぱなしでは ありません。
     チームブリ かなり 良い遊び相手になっております(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事