ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ドロボー!?

2009-03-15 07:32:06 | ねこ
ふぃがろとぴっとが食事をしていると

後ろをウロウロしている ぶりおが・・・



ぶりおは こうやって 隙を見て

ごはんを盗み食いしようとするんです

今回は 私が見ていたので そ知らぬふりをして

通り過ぎたふりをしたんですけど・・・



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 3ニャンズの寝方 | トップ | New おもちゃ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2009-03-15 09:00:08
ぶぶっ!
盗み食いって

食欲があるってことは健康な証拠
良いじゃないですか
ぶりおくんは大きい事も魅力だし

そそっ、フード付きトイレ。
ウチのタイプは掃除やブツを取るには便利です。
入り口に持ち手の付いた入れ物がセットしてあるから
でもね、ぶりおくんには狭いんじゃないかな
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-03-15 12:47:35
ぶりおクン、ゴハンが大好きなのはぁ~、分かりますが、盗み食いってのはー…頂けませんねぇぇ(八丁堀のダンナ風・苦笑)
仕事人にヤラレますよーーっ
返信する
ゆっくり食べれないですよ~。 (mu-mamu)
2009-03-15 15:11:13
ぶりお君は先にゴハンを済ましてるのですか?

体が大きい分食欲もあるのでしょうけど
太りすぎは良くないし、ママも目が離せないですね。
返信する
元気が一番なのだけど ()
2009-03-15 15:31:09
ぶりおさんっ!
やっぱ盗み食いはねっ(ほら・・・色々と体重が増えたりするし・・・)
ママから怒られるし、いいことないよっ(笑)。
今までは瑠々が盗み食いの本家本元でしたが、最近萌花がそれを真似するようになってきてます ^^;)
返信する
我慢! 我慢! (ケリー)
2009-03-15 21:18:22
ダイエットは誘惑に打ち勝つ事…わかってるけど、難しいよね、 うん

素知らぬそぶりで通り過ぎるなんて、ぶりお演技じゃ~ん
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-15 21:20:31
サンタさん>ぶりおは メタボ対策用の高級ドライフード(処方食)より
      ふぃがろたちが食べているジャンキーなフードが食べたいんです。
      でも 怒られるから 私の様子を伺いながらの
      ドロボーなんですよ~^^;

      やっぱりぶりおには狭いですよね>トイレ。
      そうかな~と思って 諦めたんです(笑)

サチャママさん>八丁堀のだんなには 多少お仕置きしてもらいたい。
       ヤラれるのは 困りますが・・・^^;
       ぶりお 盗み食いはいけない!ってわかっているんですよ^^;

mu-mamuさん>ぶりお自分のぶんを多少食べてます。
      でも ぶりお専用の高級フード(処方食)は
      お気に召さないので ふぃがろたちのが
      気になってしょうがないのです^^;

ネさん>ぶりお 悪いことなのはわかってるんですよ~。
    だから 私の様子を伺いながら・・・なんです(ーー;)
    瑠々ちゃんもなんですか~。しかも萌花ちゃんも・・・
    だなんて 困ったもんですねぇ^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-15 21:21:27
ケリーさん>私の視線がなかったら そのまま盗み食い・・・!
      だったはずです(ーー;)
      悪いことなのはわかっているはずなんですけど・・・。

返信する
Unknown (アスカ)
2009-03-15 21:32:47
他のお皿のご飯って美味しそうに見えるんですかね~?
うちもゆっくり食べるコとさっさと食べるコがいるので
食べ終わると他のご飯狙ってうろうろ~(--;
監視が欠かせません!!
返信する
Unknown (ゆらゆら)
2009-03-15 21:42:34
食欲のあるのは元気な証拠!とはいえ、
横取りはいけませんよね~。
せつなさそうなぶりお君の後姿に負けておやつあげちゃいそうです。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-03-15 22:03:44
あのぶりおさんがそ知らぬふりって、
ママさんのニラミにおじ気付いたのね。
いったい、ママさんのニラミってどんだけ~~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事