ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

久々のお日様

2009-03-08 09:08:46 | ねこ
昨日は 久しぶりに良いお天気でしたね

すると早速 日向ぼっこが始まっていました。



せっかくなので ふぃがろのうしろのカーテンを開けました







ぴっと「お日様 気持ちいいの~
    ふぃがろお兄ちゃまは 寛いじゃってますねぇ

そうですね~~
久しぶりのお日様 堪能して下さい



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

<応援クリックいつもありがとうございます>



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 男子の寝相 | トップ | 日光浴・・・ぶりおの場合 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョミ)
2009-03-08 12:21:15
貴重な晴れ間に日向ぼっこ!
まさに猫に生まれたのはこの瞬間を味わう為?
ははは
気持ちいいよね~日向ぼっこww
返信する
Unknown ()
2009-03-08 13:24:58
久しぶりのお日様で、
ニャンコも人間もポカポカ気分ですね~^^
うちのニャンズもお日様が当たる場所を取り合っていますよ。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-03-08 15:53:17
久しぶりのお日様にふぃがろちゃん、
本当に気持ち良さそう~

ぴっとちゃんはママとおしゃべりに余念がなく、
お日様ぽかぽかでご機嫌なのでしょう、
目が生き生きしてますね


返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-08 17:32:00
チョミさん>朝ごはんを食べた後 あっという間に
      この場所で日向ぼっこしてました。
      久しぶりのお日様が嬉しかったんですよね きっと(*^_^*)

熊さん>お日様は気持ちがいいでしょうねぇ。
    やっぱり場所を取り合ってますか~!?
    早い者勝ちですよネ(^^)

mu-mamuさん>ぴっとは 寛いでいるところに
      私がカーテンを開けたり カメラを構えたり
      そんなことをしていたので ちょっと落ち着かないな~
      そういう感じでした^^;

返信する
Unknown (サチャママ)
2009-03-08 18:29:01
ん~っ気持ち良さそ~
ぴっとちゃんはお行儀良く、ふぃがろさんは寛いで、それぞれの日向ぼっこの仕方があるんですね
我が家は午後から曇ってしまい、日向ぼっこ出来ませんでした…残念
返信する
この季節の太陽 (マロン)
2009-03-08 18:42:38
暖かくってありがたい気持ちになりつつ、
「花粉は飛ばないで」と願ってしまう・・・
猫にも花粉症はあるのかな?
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-03-08 20:57:53
ってことはうちのみうは猫じゃないのか(^^;)
だって日向ぼっこをさせようとしてもまったく興味を示さないのよ…涙

ま、それはいいとして、ふぃがろさんのお顔って哲学者みたいね。
気難しい。などとは申し上げにくいです~^^;
返信する
Unknown (アスカ)
2009-03-08 22:15:07
ほんっと曇りばかりですよね(><
久々の晴れはたっぷり太陽の光
浴びたいですよね~♪
良い日向ぼっこスペースです!
返信する
Unknown (ゆらゆら)
2009-03-08 22:32:34
ぴっと嬢、毛皮が陽に輝いてまた今日は一段とお美しい。お陽さまは気持ちいよね~(^^)
日向ぼっこは猫の大事になお仕事。半分溶けかけているふぃがろ君がいい顔してます。
↓昨日の寝姿でイメージ変わったかも
返信する
ええぇ?! ()
2009-03-09 00:35:06
ぴっとちゃんとふぃがろくん日向ぼっこできたのぉ~
こちらはまったく曇ったままでした。
少しでもお日様にあたるといいよねぇ。
明日もダメそー
しばらくはよかったり悪かったりが続きそうだねぇ。
今日、ぶりおくんどうしたぁ?
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事