ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

珍しいから雨が降った!?

2014-04-18 10:30:14 | ねこ
まったりしているひかりの横で



珍しく こたろうがセルフお手入れ



ひかりはそんな様子が気になって



ひかり「横でもぞもぞ…うざいっ

行っちゃいました~


今朝 関東地方で地震がありました。
我が家ある地域では それほど大きい揺れではありませんでしたが
やっぱり ちょっと 緊張しちゃいます。
今日は久しぶりの雨で 気温も上がってきません。
自然の力には 我々人間は敵いませんね(^^;)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 定位置 | トップ | リボン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-04-18 13:04:25
おおお~~~ホントに、珍しい~~~!
こたろうさんが、自分でお手入れ!

・・・って、飼い主以外にも珍しがられるって、
ちょっと、モンダイかも・・・(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-04-18 16:04:57
あめぶらさん>
     アハ(^^;)
     珍しいでしょう~~~。
     だから 今日は雨になったのかも(^^;)
返信する
Unknown (キッツ)
2014-04-18 19:17:29
こたろうさんったら
ひかりちゃんにいいところを見せようとしちゃって^^
と、わたしは見ましたよ^^

8時ちょっとまえのグラでしょ!
ドキっとしましたね
みうは寝室にスタコラでした(^▽^;)
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2014-04-19 02:05:23
ひかり 不満顔(笑
コタ君お手入れ出来るじゃん。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-04-20 09:39:13
キッツさん>
     えぇぇ?
     ひかりにいいところを見せようとしたのかしら(+o+)
     いつも いいところを見せようとしてほしいなぁ。
     みうちゃん 相変わらず 地震に敏感ですね~。

cat_tomzouさん>
     ひかり めんどくさそうな 表情でしょう~~ww
     こたろうのお手入れ すっごく 珍しいんです!
     貴重な写真ですよ~!
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事