ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

イイ関係

2013-04-09 09:10:03 | ねこ
最近のチームブリ かなり 仲良しです



ひかりが来る前は 遊び相手がいなかったこたろう



自分勝手に遊ぼうとお誘いし



ふぃがろやぴっとに迷惑がられることも



遊び相手ができて 喜んでいるこたろう

そして とばっちりが減って喜んでいるチームスコ

イイ感じの関係を築き始めた 我が家のニャンズです




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 珍しい~ | トップ | くれおの誕生日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-04-09 10:16:39
とばっちりが^^
いえて、いますね^^
うちではありえない、風景です
と、ゆうことはあと、いっぴき、増やさないとなのかしら?

下のひかりちゃんは正面から撮ったの?
う~んとしているかっこうが愛らしいですよ(^○^)
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-04-09 14:49:10
チームブリにも、チームスコにも、いい兆候が・・・♪
この、いい関係が、末長く続きますように、ですよね(笑)
返信する
Unknown (rico)
2013-04-09 15:02:47
遅ればせながら~ふぃがろさん、18歳のお誕生日おめでとうございます!!
健康でいてくれることに感謝ですね。
おっとりしたチームスコと元気いっぱいチームブリ!良いコンビネーションで、
お互いに良い刺激になっているんでしょうね(^ ^)
こたろう君に関しては、本当にやんちゃ遊びが出来る仲間ができて本当に嬉しそう。
ひかりちゃんにしても、頼もしいお兄ちゃんがいるのは心強いですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (リッテのママ)
2013-04-09 20:54:34
ウチのブリティッシュの女の仔とひかりちゃんがよく似ているのでとっても親近感がわいてます。誕生日も近いし。からだの柄も似てます。首のしたあたりのクリームも何となく同じかなって。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-04-11 09:45:39
キッツCatさん>
     一匹増やす・・・ウフフ(^^)
     それも ありかもしれませんよ~~~。
     我が家の場合 ふぃがろとぴっとの負担が軽減したように思えますww
     ひかりの写真 そうです 正面からです!
     うーーーん 伸ばした首筋が面白いですよね~~。

あめぶらさん>
     そうなんです~~~。
     チームスコの負担がかなり軽減されたような気がします。
     このまま 良い関係がずっと続くといいな~~~!!

ricoさん>
     ふぃがろへのお祝い ありがとうございます♪
     いつまでも 元気に過ごして欲しいなぁと願っています。
     ひかりのお世話だったり こたろうのお世話だったり
     ふぃがろにとっては お世話する相手が居るというのが良い刺激だと思います。
     4ニャンズで 元気に楽しく過ごしていきたいですね!!(^^)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-04-11 09:48:13
リッテのママさん>
     はじめまして。
     ご訪問&コメント ありがとうございます(^^)
     ひかりに似た女の子がいらっしゃるんですね~~。
     どんな子かしら??
     きっと かわいい子なんでしょうね~~~(*^_^*)
     4ニャンズで ドタバタ やっているブログですが また 是非遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事