ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

大迷惑

2009-03-06 06:57:31 | ねこ
ぴっとが物思いにふけっていると



それを見ているぶりおが・・・
ま、まさか



行ったーーー(やぱっり



逃げるぴっと



追うぶりお



最終的に 逃げ切ったぴっとですが
かなり 迷惑だったようです



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 呼び名 | トップ | 男子の寝相 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-03-06 13:16:29
今日のぶりおさんったら縫いぐるみみたい(^_^)
こんなに可愛らしいぶりおさんはナゼ、ぴっとさんに嫌われているのか、
そのワケが知りたいわ。
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-03-06 14:25:53
クビをかしげてぴっとちゃんを見ているぶりおくん。
この表情が何とも言えず、かわいい~~~!!!
返信する
Unknown (アスカ)
2009-03-06 14:29:45
あぁ~ぶりおさん・・(;´д`)
追いかけっこ~♪と思いきやぴっとさん…
そのお顔は本気でイヤですね??(^^;

返信する
なぜ? (マロン)
2009-03-06 18:15:18
そーゆー誘い方?
ぶさん、やり直しっ
返信する
Unknown (サンタ)
2009-03-06 20:17:39
ぶりおくんいじらしい
ぴっとさんと仲良くしたいのに逃げられるの
あぁ、ぶりおくんをぎゅっと抱きしめてあげたいわ
返信する
家にも居ます~ (ちゃちゃ)
2009-03-06 20:47:00
ぴっとはぶりおの存在は許せても、側に寄られるのが嫌なのかな?
家のペケも~リンが側に来ると嫌そ~うにするのよ(笑)
で、リンは切なくてペケを甘噛みして気をそそろうとするから、余計嫌がられるの(爆)

スリスリしたいだけなのよね?!(笑)<ぶりお
頑張れ~(*^0゜)v

<お団子、昨晩から皆の輪の中に居るのよ♪速い展開過ぎて日記が間に合わないの(*^_^*)>

返信する
おっ こらっ! ()
2009-03-06 21:25:17
ぶちゃん(ちょっと昨日の余韻で・・・笑)、ダメじゃん。
ぶちゃんは好意的なのかもしれないけど、ぴっとさんは・・やっぱ、ぶちゃんでっかいもん、威圧的に見えるのかもしれません。
負けるなっ ぴーちゃん。
がんばれっ ぶちゃん。
返信する
あらら~ (mu-mamu)
2009-03-06 21:37:43
ぴっとチャン、かなり怒って迷惑そう~!
ぶりちゃんは 仲良くなりたいのに
嫌われてるのね~、かわいそうなぶりちゃん~!!
返信する
Unknown (momochiko)
2009-03-06 22:57:31
あらら・・・ぶりおくん
ふられてしまいました。
ぴっとちゃん「あっ!<ぶ>がきたっ」
って言っていたら笑ってしまいます~
妙に↓の「ぶ」がツボにはまってしまいまして・・・
返信する
Unknown (momochiko)
2009-03-06 23:01:02
↑ぴっとちゃんの言葉に
「ぶ」がきたって入れたのですが、
とじるのを<>使ったため?文字が消えちゃいました・・・
「あっ!ぶが来たっ」て書きたかったんです・・・
失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事