ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

やっぱり箱?

2012-12-07 12:01:39 | ぴっと
先日 コストコへお買い物へ行ってきました。

そのとき 荷物を運ぶのに使った箱をタワーの下段にIN



すると ぴっとが一番乗り~



ちょっと小さめの箱が お気に召したようです

直ぐに捨てないでよかったぁ


フィギュアスケート・GPファイナルが ロシアのソチで始まります。
シニアの大会と同時開催されているジュニあGPファイナルには
男子:日野龍樹選手・田中刑事選手 女子:宮原知子選手 が出場しています。
シニアもジュニアも 選手の皆さん頑張ってください(^^)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« チームヤング集合 | トップ | 奪取 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-12-07 19:06:16
ぴっとちゃん 囲まれてる~♪

そうですね~
心もちちっさいかな?くらいにの箱が良いんですよね♪

ぴっとちゃん ここが新しいまったり場所になるのかな?
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-12-07 20:13:04
ぴっとさん、いいぐあいにおさまっていますね
ダレかさんが来るまでの至福のときかな~^^
7時17分ごろだったかしら?
大きな揺れがありましたね!
うちは震度4でした@@
返信する
Unknown (クウママ)
2012-12-07 22:52:13
ぴっとちゃんきれいにおさまって
ますね~!
静かな時間の中でこたろうくんが
またやって来るのかなって想像
しました(^^ゞ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-12-08 10:48:54
katterさん>
     ここなら こたろうからの攻撃からも 逃れやすいでしょうか!?ww
     小さめの箱って すっぽり感が 気持ちよいのでしょうね~。
     ぴっとのお気に入りの場所になってくれるといいなぁと思います(*^_^*)

キッツCatさん>
     昨夜の地震 大きかったですね~~(@_@;)
     うちの方も 震度4 だったそうです。
     大きく長い揺れに びっくりしました。
     でも 我が家は特に影響はありませんでした。
     キッツさんのお宅では 大丈夫でしたか?

クウママさん>
     ぴっと 気に入ってくれたようで 良かったです~~(^^)
     アバ^;
     確かに こたろうが来そうですよね^^;^^;

返信する
Unknown (あめぶら)
2012-12-08 12:56:12
箱ごと、スッと引っ張れば・・・
お手軽な、引き出し仕様となりますな~(笑)
返信する
Unknown (rico)
2012-12-08 23:08:05
箱はどの家庭でもマストですね!
ネコには~箱です。。
それぞれのネコちゃんにお好みの形があるのが面白いですよね。
びっとさんにとっては少し小さめがジャストサイズだったようですね。フフフ
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-12-09 09:26:53
おはようございます♪

ぴっとちゃん良いの見つけたね。
こういう場所に箱!!
ニャンちゃんの好み

誰~~かさんに取られないように.......。

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (kuruten)
2012-12-10 20:00:18
コストコの箱って、絶対役立ちますよね^^
だってにゃんこにピッタリなんですもんっ♪

ピットちゃんにピッタリ!?
んっ、ダジャレ^^;

気持良さそうに寝ている姿を見ると、棄てられなくなっちゃいますね^v^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-12-13 15:21:02
あめぶらさん>
     引き出し…そうですね~~~(^^)
     小物入れとして 隙間にいろんなもの入れちゃおうかしらww
     ぴっとなら 許してくれるかなぁ???

ricoさん>
     そうですよね~~。
     箱は やっぱり 大人気アイテムです(*^_^*)
     好みのサイズはありますけど どんなものでも
     ちゃんと使ってもらえます~~(^^)

mu-mamuさん>
     今回は ぴっとの出足が早かったです~~。
     でも 一番で使っていても…そうなんですよねぇ^^;
     アイツの存在がwww

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-12-13 15:23:45
kurutenさん>
     コストコは 空き箱もいろいろなサイズがありますよね~ww
     でも サイズと数を限定しないと 部屋が箱だらけになっちゃいます^^;
     捨てるタイミングも難しいです~~^^;

返信する

コメントを投稿

ぴっと」カテゴリの最新記事