ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

爆睡中

2011-04-17 07:46:50 | ふぃがろ
座椅子の上で 眠そうなふぃがろ

そろそろ 落ちそうです

しばらくすると・・・



爆睡



でも 息苦しくありませんか~







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 撮っちゃいけないもの | トップ | 桜のない花見 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (sawa)
2011-04-17 08:40:23
はじめまして!
最近、猫を飼おうか迷っています。
そんな中、こちらのブログに辿り着き、毎日楽しみに拝読させて頂いております。

ブリティッシュショートヘアが一番気になっているのですが、管理人さんのこたろうちゃんはどちらからやってきたのでしょうか?
差し支えなければ教えてください!
私はこたろうちゃんと同じく、クリームタビーに惚れています!
Unknown (サチャママ)
2011-04-17 09:11:31
ふぃがろさん、グッスリですね~っ(^-^)
ネコって自ら顔突っ伏して寝といて、やっぱり息苦しかったのか「ガバッ」って起きますよね~ww

↓こたクン青春まっただ中なんでニキビ出ちゃうんですよっっ
 (かくゆう私も出てます♪…吹き出物です(--;)
Unknown (あめぶら)
2011-04-17 12:26:48
大丈夫です、息はできてるはずです。
だって、レンなんて・・・
顔が完全に、ベッドに埋まってたもの(爆)
Unknown (モモ)
2011-04-17 12:45:26
ふぃがろママさん、心配ありませんのニャ。ニャンコは鼻から息を吸えなくなったら、耳で呼吸しますのニャ。うふふ


・・・・・・ゴメン、、、嘘でしたニャ。オヒョ!
ところで、ふぃがろママさん。今日のオイラが出すクイズは正解すると2モモポイントゲットできるから時間があったら遊びにきてニャ。
招待状の☆
Unknown (キッツCat)
2011-04-17 16:18:36
ふぃがろさんの
お鼻ぺチャ寝^^
そっとしておいてあげたいような
いじりたいような
そんな気持ちになりますよ(^_^)
Unknown (nami)
2011-04-17 19:11:02
ああっ♥
この顔ムギュ。大好き。
うちのルルさんもよくやります^^
かわいいですよねっ!ムギュLOVEです!
Unknown (CAT.)
2011-04-17 22:24:15
ほのぼのしますね(^^)
ふぃがろさ~ん、ちゃんと呼吸できていますか?!(^^;)
Unknown (モモ)
2011-04-18 06:59:56
本日分の応援☆してくニャ。
ところで、今日(18日)はカンニングできないガチンコ問題ですニャ。是非、トライしてくださいニャ。うふふ
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-18 10:51:22
sawaさん>
     はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
     猫さん・・・しかも ブリショさんを飼おうかと
     思ってらっしゃるんですね~♪
     ブリショって 面白くてかわいいですよ~~(^^)(←飼主バカです^^;)
     うちのこたろうは ブリーダーさんから・・・なんですけど
     もし 詳しいことを ということでしたら
     左のサイドバーにある メッセージを送るからご連絡ください。
     sawaさんが かわいいブリショさんと巡り会えるよう お祈りしています。
     また 是非 当ブログへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています♪

サチャママさん>
     ふぃがろ この体勢で寝ていること多いんですよねぇ。
     苦しくないのか 見ているこっちが心配になります^^;
     ↓ こたろう 青春なのかなぁ~。
     実は 私も・・・なので サチャママさんも私も
     青春!!ってことですよね(^^)v

あめぶらさん>
     あ、確かに レンくんの寝方はお見事でしたよね~~(^^)
     レンくんよりは 呼吸できそうな寝方でしょうかww
     見ているほうが 苦しくなっちゃいませんか^^;

Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-18 10:57:35
モモさん>
     み、耳で呼吸!!??
     そんな 高等技術をモモさんは 持っているんですか~~www
     尊敬~(^^)
     あ、冗談だったのねぇwww

キッツCatさん>
     こんな寝方をしていたら どんどん鼻ペチャになっちゃいそうですよね^^;
     それに 呼吸も辛くないのか 心配になっちゃいますww
     でも 本ニャンは 気持ち良さそうです~(^^)

namiさん>
     ルルさんも よくやりますか~この寝方(^^)
     スコさんの得意技なんでしょうかwww
     かわいいですよね♪
     でも ちょっと心配です^^;

コメントを投稿

ふぃがろ」カテゴリの最新記事