ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

勝負!?

2014-09-20 11:36:56 | ねこといぬ
箱を覗き込むらんおう

ちらっと見えるのは ひかりのお耳



ひかり「来たわね~~~」

ガブッ





ひかり「まだ やる



ひかり「フフ… 勝ったわ

勝者 ひかり~~~



昨夜 同じ町内で 火事がありました。
どんな状況だったのか 詳細はわかりません。
これから 乾燥してきますし 火の元 気を付けたいと思います!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« みんにゃ行きたい | トップ | 花火大会 2014 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-09-20 12:37:13
勝者・ひかりちゃんに、ぽちっと♪
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-20 19:07:33
ひかりちゃんは
おとなしいお顔をしているけど
あんがい、強いのね
たのもしいわ^^
返信する
Unknown (しみろん)
2014-09-20 23:00:55
らんおうくんって、いつもひかりちゃんに
ちょっかい出しますよね~!
歳が近いから兄弟と思っているのかな?
ひかりちゃんはちょっと迷惑そうだけど・・(^_^;)
返信する
Unknown (CAT.)
2014-09-21 00:35:41
ひかりちゃん、強っ!!
火事は、火元でなくても延焼することもあるし、本当に怖いですよね。。。
返信する
Unknown (キッツ)
2014-09-21 07:55:08
おさきに(。´Д⊂)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-09-21 11:03:33
あめぶらさん>
     ありがとうございます♪

キッツさん>
     フフフ(^^)
     ひかり 強いですよ~~。
     へこたれません!
     女子は 強いです(^^)v

しみろんさん>
     ひかりとらんおうは 良い遊び相手です。
     年齢も近いからかも しれませんね~。
     ひかりも らんおうに仕掛けられるのを 待っているんですよぉ(^^)
     しつこ過ぎると 迷惑がりますけど…。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-09-21 11:05:29
CAT.さん>
     ひかり 強いでしょう~~(笑)
     らんおうも タジタジになることが…。
     火事…怖いですよね。
     気を付けなくちゃな~~と 改めて思いました。

キッツさん>
     ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ねこといぬ」カテゴリの最新記事