ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

お腹トンネル

2013-06-08 09:24:32 | ねこといぬ
我が家のわんこ らんおうは あまり食べ物に執着心がありません

美味しい(そうな)ごはんをあげても 喜んで食べなかったり・・・

この日は 朝からほとんど食べていない との両親より相談されました

もしかしたら ニャンズと一緒なら食べるかも

と ごはん持参で猫部屋を訪問
(猫のカリカリは 盗み食いしているしね^^;)


すると 手で与えたら 食べ始めました~
(甘えるなーーーー!)



食事中のらんおうのお腹の下にもぐりこんだひかり


ボケボケ~~~(ーー;)

そのまま スルー



ちょっと気にしたらんおうも そのまま食事を続けました

このふたり 不思議な関係になりつつあります



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 思い出してみました6 | トップ | チェック☆彡 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-06-08 10:58:06
らんおうちゃん、アマエンボさんだわね^^
ひかりちゃんの大胆な行動にアゼーン(*^。^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-08 11:13:36
キッツCatさん>
     ひかりの行動 なかなか やるな~~!!って感じですよね。
     らんおうも ごはんに集中していたようで あれ?って感じでしたww
     らんさんも 甘えん坊で 困ったもんです^^;

返信する
Unknown (あめぶら)
2013-06-08 12:21:45
らんおう君、もしかしなくても・・・
食べないことで、皆さんの気を引こうとしたのかも?(笑)
返信する
Unknown (クウママ)
2013-06-08 19:18:30
らんおうくん食べ物より他の事に
興味あるのでしょうか~!
ルナも来たばかりの時は甘えることの
方が多くて心配しましたが今は何でも
食べ物に興味深々で困っています(^^ゞ
返信する
やるな~ (樹茶)
2013-06-08 20:39:37
ひかりちゃん、ワンワントンネルするなんて将来大物ななれるニャ(=^ェ^=)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-09 10:06:33
あめぶらさん>
     フフ(*^_^*)
     そんなことを企んでいるのかしら~~。
     まぁ あまり 食に対して 貪欲ではないのは 確かなようです。
     でも 猫ごはんは 食べたがりますけど・・・^^;

クウママさん>
     ルナちゃんは 食事より周りが気になってしまっていたんですね~^^;
     らんおうの場合は うちの用意しているフードが美味しくないのかも・・・。
     でも 贅沢は言わせません(^^)v

樹茶さん>
     ひかりとらんおうは 良いコンビになってきました~。
     お互い 年齢が近いせいか 遊び相手になっています。
     楽しそうですよ~~(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

ねこといぬ」カテゴリの最新記事