ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

潰れています

2012-09-02 09:53:44 | こたろう
爪とぎの横で おでこを潰しているこたろうを発見



窮屈そうに見えますが それでいいのか

安定感があるのかなぁ・・・


久しぶりに今朝から雨がずっと降っています。
昨日は ザーーーーッ!と降って ピタッ!と止む
変なお天気(ゲリラ豪雨??)でした。
今年の夏は 夕立も少なく 雨が少なかったので 恵の雨です。
これで 植木や草花も元気になってくれるかな~~(^^)

昨夜の踊る大捜査線のドラマ ご覧になりましたか?
とうとう ファイナルなんですねぇ・・・ちょっと寂しい・・・(T_T)
あ、でも 実は録画しただけで まだ観ていません。
なので ネタバレはご遠慮くださいm(__)m






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お手入れしましょう | トップ | 『猫や』さん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2012-09-02 12:37:17
おでこぐらいなら、大丈夫です~。
何度も言いますが、ウチのレンは・・・
突っ伏し寝で、完全に鼻がつぶれておりましたから(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-09-02 18:42:21
金曜日からドバーと降ったりピーカンだったり
いそがしいお天気でしたね

みうもよく、おでこをゴッツンで寝ていますよ
安定、するんでしょうね^^
返信する
Unknown (CAT.)
2012-09-02 22:11:31
おでこくっつけて、可愛いですね(^^)
安心感があるのかしら。
返信する
Unknown (なかちゃ)
2012-09-03 12:12:45
うちのへんもゲリラ豪雨ありました!
そしてまた雨漏りしました…涙
でもそれから少し気温も下がってきて過ごしやすいような。
朝、暑くて目が覚めることがなくなりました。
こたろうくんも気持ちよさそうです^^

踊る大捜査線見ましたよ~
批判的なコメントも多かったようですが、私は気軽にあははと楽しめましたww
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-04 11:54:17
あめぶらさん>
     確かにレンくんの寝方に比べれば
     まだまだ 甘いですよね~~~ww
     レンくんのあの寝方は 芸術的です(*^_^*)

キッツCatさん>
     あまり雨が降っていなかったので ちょっと位は降ったほうがいいのかな~
     という気がしますが 変なお天気でしたよね・・・^^;
     みうちゃんも おでこに安定感が欲しいんですねww
     安心するんだろうなぁ~^^;

CAT.さん>
     マルゴー様は こういうことしませんか?
     見ていると 潰れていて 楽そうには見えないのですが
     本にゃんとしては いい感じなんでしょうねぇ^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-04 11:56:54
なかちゃさん>
     ゲリラ豪雨と言っていいのか わかりませんが
     うちのほうも 降ったり止んだりの変な雨降りでした。
     これで 涼しくなってくるといいのですが また 暑くなるようですよね^^;
     踊る大捜査線 録画したのを観ました~~♪
     私も 楽しかったです!!
     映画も楽しみです~~(^^)v

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事