ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

メリークリスマス♪♪

2011-12-24 13:39:59 | ねこ
クリスマス寒波到来で 冷え冷えとしている日本列島

我が家も冷え込んでおります



すると チームスコが 仲良く暖をとっています



くっついていると暖かいですよね~

それに こんな姿を見ると 心が暖かくなりました



先日 お友達からこんな素敵なクリスマスカードが届きました



Nちゃん ありがとう~~~



この写真は 我が家のある街で行われているイルミネーションのツリーです
ツリーの中に入って 上を見上げた写真です


ちょっとだけ クリスマス気分を味わってみました


最後になりましたが・・・

Merry Christmas
皆様 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 榛名神社 | トップ | メンバー変更 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2011-12-24 22:36:31
★☆★ Merry Christmas!★☆★
ぴっとちゃん ふがろちゃん
ほわほわ~っとしてて暖かそう!!
みてるこちらも幸せ気分になれますよ~♪
是非、素敵なクリスマスお過ごしくださいね!


いつもご訪問&素敵なコメント
有難うございます!!
本日、応援ポチにて失礼します!

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-12-24 23:14:23
katterさん>
     メリークリスマス~~♪♪
     今年のクリスマスは とっても寒いです!!^^;
     ニャンズは 仲良く暖をとっていますよ~~。
     katterさんも 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

返信する
メリクリ♪ (Ameriマム)
2011-12-24 23:15:02
綺麗な写真ですね~すごい♪
感動が伝わりましたよ。
ぴっとさんとふぃがろさんも温かそうです。
↓の榛名神社、以前出かけましたが、とても落ち着く神社です。
寒かったでしょ~帰りに水沢うどん食べてきました?
返信する
Unknown (クウママ)
2011-12-25 09:38:09
メリークリスマス~♪
チームスコ組にこたろうくんも参加が
見れたらいいですね(*^_^*)
クリスマスのポストカードは可愛いですね~!
イルミネーション今年は通勤途中も中々見れなかったです。
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-25 09:52:54
ぴっとさんとふぃがろさんの
すてきなデコレーション団子♪
そうゆう?^^;
返信する
メリクリ! (ケリー)
2011-12-25 11:44:55
クリスマス寒波到来だもん、2ニャンの間に入って暖めて欲しいな

クリスマスカードも ツリーも素敵ね
私にサンタさんは来なかった…
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-12-26 12:01:59
Ameriマムさん>
     このイルミネーションの場所まで 我が家から2kmちょっとあるのですが
     写真を撮ろう!!と カメラを片手にウォーキングしましたww
     なので 重いからコンデジでの撮影なんです~~。
     榛名神社 かなり厳かな感じでゆっくりできました。
     あ、水沢うどん・・・伊香保方面には行かなかったので
     食べませんでした^^;

クウママさん>
     メリークリスマスでした~(^^)
     ここにこたろうが入れば 完璧ですよねww
     クリスマスカード かわいいですよね。
     とっても気に入っています!
     イルミネーションは ウォーキングの目的地として行って来ましたww

キッツCatさん>
     フフ(^^)
     デコレーション団子ですか~~~www
     フワフワですねぇ♪♪
     今度 舐めてみようかなww

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-12-26 12:03:10
ケリーさん>
     この2ニャンズの間に割って入れば
     かなり 暖かいですよねぇww
     サンタさんは 良い子にしか来ないんですよ~~。(^^)


返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事