ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

川の字?

2009-12-31 09:14:16 | ねこ
珍しく 3ニャンズが 横並びに・・・



これも 川の字 と言えるでしょうか

折角ですからみんニャに 年末のご挨拶をしてもらいましょう

みんニャ~こっち向いてください



こたろうだけ カメラ目線をくれました


ニャンズからは 綺麗なカメラ目線をもらえませんでしたが・・・
年末のご挨拶を。
本年は 「ぶりぐ」こと「ぶりおが行く」に
お付き合いいただき 誠にありがとうございました。
皆様の暖かいコメントに支えられて 一年を過ごすことができました。
来年も どうぞ よろしくお願い申し上げます。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ




コメント (11)    この記事についてブログを書く
« お気に入りの場所 | トップ | 謹賀新年~2010 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なちゅママ)
2009-12-31 11:45:11
川の字でいいのではないかな♪
ブリショを家族に迎える事になった時、この「ぶりおが行く」でだいぶ勉強させてもらいました♪感謝感謝です。
いつも楽しみに遊びに来ています☆
来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えください(*^-^*)
返信する
Unknown (CAT.)
2009-12-31 12:39:22
川の字に大集合、年末のご挨拶に最適なショットが撮れましたね(^^)
ふぃがろママさん、今年もどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を!!
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-12-31 14:21:49
3ショット、バッチグーですね!
本当に今年は有難うございました。
また来年もよろしくお付き合いくださいませませ(^-^)
☆よいお年を☆
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-12-31 15:51:44
川の字というよりも
数学の∴(ゆえに)記号みたいな並びですね(笑)

でもそろった3ショット。
いいですね~。

今年はありがとうございました。
来年もそらカイ共々、よろしくお願いいたしまーす
返信する
Unknown (エム)
2009-12-31 19:44:17
こんな風に並んでいるのって
珍しいですよね。
今年の締めくくりに良い写真になりましたね!
こたろう君はモデルさんみたいに
一人カメラ目線♪

今年も一年有難うございました!
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-31 21:46:48
なちゅママさん>川の字でOKですか~嬉しい♪
     勉強だなんて・・・恐縮です。
     こちらこそ スコ&ブリコンビを
     とっても楽しませてもらっています(^^)
     来年も是非よろしくお願いします。

CAT.さん>こちらこそ 一年ありがとうございました。
     マルゴー様の威風堂々とした姿に
     いつも勇気と笑顔を貰っています(^^)
     来年も よろしくお願いします。

サチャママさん>3ショットって なかなか 撮れないんですよね^^;
     貴重な写真かもwww
     こちらこそ 一年ありがとうございました。
     来年も 社長に会いに行きますのでよろしくお願いします!

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-12-31 21:50:54
ねぇさん>∴って 懐かしいですね~~www
     証明問題とか けっこう好きでした(^^)
     こちらこそ ありがとうございました。
     来年も どうぞよろしくお願いします。

エムさん>そうなんです~。なかなかない 並び方ですwww
     こちらこそ 一年ありがとうございました。
     来年も ミミちゃんの活躍楽しみにしています。
     来年もよろしくお願いします。

返信する
みんな仲良いね♪ (カゴメのかーちゃん)
2009-12-31 22:07:31
最後の締めくくりは仲良しショットね~。
今年も1年、可愛いお顔を見せてくれて、ありがとう!
優しいふぃがろくん、チャーミングなぴっとちゃん、
愛嬌満点のこたろうくん、みんな大好きです。
来年も宜しくお付き合いくださいネ。
返信する
Unknown (みぃ)
2009-12-31 23:25:44
3ニャン揃ってのご挨拶?ありがとうございます^^
ふぃがろママさん、今年はコメント活動をほとんどしていなかったにも関わらず、
いつもコメントいただき、ありがとうございました。
そしてお世話になりありがとうございました、
こちらこそ~また来年もよろしくお願いします♪
もうすぐ年が開けますがどうぞ良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (アスカ)
2009-12-31 23:44:27
わらわらしてますね~♪
みんにゃ揃ってのカメラ目線は難しいですが
写真におさまってくれただけでも幸せです!!

今年もどうもありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をー!!
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事