ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ミチッ!

2009-08-05 00:05:55 | こたろう
しばらく入らなかったカゴですが

最近 時々INです



ミチッ





ホッペも たるん

大きくなったな~~。

現在 体重3.05kg

でも 最近成長スピードが 落ちた気がします




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 二人乗り | トップ | 顔 アップ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ! (Ameriマム)
2009-08-05 11:09:05
このみっちり感がたまりませ~ん!
ウチはみっちりが嫌いなようで、
箱とかカゴには入ってくれないんですよ~。
だから、よそでこうゆう姿を見れるのはすっごく楽しい!!
で、こたろうくんは現在何カ月でしたっけ?
3kgちょいのウェイトはAmeri7カ月の頃と同じくらいかな~って。
ぶりおくんのようにはならないのかな?
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-08-05 12:17:28
良い具合に収まっちゃって♪
こんなに可愛らしい子の入ったバスケットを下げてお散歩っていいかも。
でもダンベルの3キロってたいして重たくないてゆうか軽いくらいだけど、
こたろうさんの3キロはすごく重いだろうなあ…。
ハッ!こたろうさんとダンベルと一緒にしちゃあまずいですよね(^_^;)
返信する
Unknown (チョミ)
2009-08-05 12:25:00
めちゃめちゃミチミチギュウギュウしてるねww
隣の佐川に乗り込んだほうがゆったり楽々ねれるのにww
本当に狭いところが猫様はだいすきなんだよな~~~。
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-08-05 13:42:37
みっちりしてていいですね!
きっとこの感じが気持ちいいんだろうなー
って思います。
そらカイも、「そこ狭くない?」って
聞きたくなるような場所によくいるような・・・

そらカイが3Kgを越したのは何歳の頃だったか
もう覚えてないのですが、
こたろうくんは男の子だからまだまだ大きくなると思います~
返信する
Unknown (ギンコ)
2009-08-05 13:47:39
前にも増してミッチミチになってきましたね;
カゴがちっちゃいんでしょうね☆
でもまだ入っちゃう!窮屈な感じがいいのかなぁ。
基本カゴ好きですよね♪
返信する
Unknown (エム)
2009-08-05 14:56:17
もう3キロもあるんですか~。
男の子はやはり大きくなるのですね。
カゴの中のギュウギュウ感が
安心するのかもしれませんね!
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-08-05 15:16:14
お気に入りなんですね~
ホント「ミチッ」て詰まってる

3kgか~…社長は6ヵ月で達成していました
こたクン、大きくなるんだよ~っ
返信する
Unknown (サンタ)
2009-08-05 19:27:28
こうして見ると
こたろうくんホントに大きくなりましたね。
まだ、一歳にもなってないのに3キロ超えは立派ですよ。

夏になると食欲が落ちませんか?
わが家も毎年夏になると出てくる悩みです。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-08-05 22:06:24
こたろうちゃん大きくなりましたね。

ねこちゃんのこのみっちり感可愛いですね。
一気に成長して、これから緩やかな成長期に
入るからでしょうか?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-06 10:21:10
Ameriマムさん>Ameriさんは お嬢様ですから
     狭いところより 広々とした空間が
     お好みなんですよね~~(^^)
     こたろう 今月中旬で 生後7ヶ月です。
      ちょっとペースが 落ちてきました^_^;

キッツCatさん>小さい頃は このバスケットに入ったまま
     猫部屋以外のお部屋に 移動していました(^^)
     ダンベル代わりになるかわかりませんが
     片手で抱っこをしていると ある意味
     筋トレになりますよ~www

チョミさん>となりのクロネコカーは 最近ではすっかり
     食堂車として使われているので
     寝台車になることは ないんです~~(^^)

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事