ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

寝顔

2016-07-25 09:45:44 | はなこ
お気楽そうなはなこの寝顔





何故か 閉っていないお口

ちょっと 頭が悪そうな寝顔がかわいい~~

(褒めているのか そうでないのか(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 諏訪湖方面へ~観光編 | トップ | のっけてみよう! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-07-25 09:54:01
無防備にぐっすりなところが
るんにそっくり~(^^)/

のぞいてもいじっても
ゆすっても起きないときがあるのよ^^
返信する
シアワセの具現化 (もっち@)
2016-07-25 13:01:30
猫って本当にシアワセな時のお顔は結構“ぶちゃいく”だなって
ウチのコを見ていて思います。

はなちゃんも安心でシアワセだからこそのこの寝顔なんでしょう。
シアワセなんだねぇ 
返信する
ほっこり。。。 (小豆ママ)
2016-07-25 13:21:31
気持ち良さそうに寝ているはなこちゃんの
寝顔に、ほっこり・・♪
安心しきって寝ていますね。
しあわせなんだなぁ~
返信する
可愛い~ (みぃ)
2016-07-26 15:13:18
ちょっとお口が開いた寝顔、大好きです。
本当に安心仕切って寝ているのでしょうね。
そんな寝顔を見る幸せ
堪りませんよね~
返信する
Unknown (CAT.)
2016-07-26 23:00:01
この無防備さがまた、愛おしいですね(^^)
返信する
Unknown (あめぶら)
2016-07-27 13:36:42
大丈夫です、うちの短足も、これくらい開けて寝てます(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-08-02 10:35:17
キッツさん>
     るんちゃんと やっぱり 似ていますか~~(^^)
     行動パターンとか 似ていますよね。
     親近感です~~。

もっち@さん>
     フフフ(^^)
     その「ぶちゃいく」加減が かわいいですよね♪
     半開きのお口が はなこの特徴ですww

小豆ママさん>
     これだけ 気持ちよさそうに寝ていると
     とっても嬉しいですね~。
     出会ったときのはなこの様子を思うと
     嘘のような光景です。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-08-02 10:37:46
みぃさん>
     はなこを見つけたときには
     こんな風に元気なれるとは 思いませんでした。
     なので すっごく嬉しいですね~~(^^)

CAT.さん>
     フフフ(^^)
     この寝顔を見ると こちらも幸せ~~
     な気持ちになれます。

あめぶらさん>
     アハ(^^)
     まるちゃんも 同じようですか(^^)
     幸せな寝顔ですよね♪
返信する

コメントを投稿

はなこ」カテゴリの最新記事