ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

大人気ない

2013-09-25 10:27:20 | ねこ
おもちゃで遊ぶひかりの横にこたろう



めっちゃ見ています



ひかりがちょっと離れた隙を狙ったこたろう



奪っちゃいました



抱え込むこたろう



ひかり「返してくださーーい



こたろう「やだっ

大人気ない駄々っ子です



皆様 ふぃがろへのお悔やみ ありがとうございました。
また 私のこともご心配いただき 恐縮しております。
ふぃがろも くれお達と再会を楽しんでいることでしょう(^^)
私も いつか会える日を楽しみしています。
最後にもう一度
ありがとうございましたm(_ _)m 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご報告 | トップ | ぴとっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-09-25 16:39:50
こたろうさんのすごいところは
ひかりちゃんみたいにちびっこちゃんが来ても
ちゃんとお遊びをするところですよ(^^)v

ふつう、子猫がくるといままでの末っ子ちゃんは
みょうに大人になってつまらないものです
みうがそれ^^;
返信する
Unknown (サチャママ)
2013-09-26 00:04:36
横取りとは、こた兄ちゃんやりますな~(^ー^)ニンマリ
ひかりちゃん頑張れ~!

ふぃがろさんの事、驚きました。
いつも優しいお顔に癒されました(^-^)
本当に有り難うございました☆
ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2013-09-26 01:07:02
ひかりとこたろうオモチャをめぐってゆるーいバトルとなってますね。
二匹の猫さんがじゃらけてる姿はかわいいよね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-26 11:29:58
キッツCatさん>
     少年の心を忘れない・・・と言えば 聞こえはイイのですが
     要するに 大人になりきれていないってことですよね^^;
     みうちゃんのように 大人になるのには どうすればいいのかしらww

サチャママさん>
     こたろう まだまだ お子ちゃまですよね~~。
     もう 4歳のはずなのに・・・^^;
     立派に大人の年齢のはずなのに・・・^^;^^;

     ふぃがろへのお悔やみ ありがとうございます。
     ふぃがろと18年間も一緒に過ごせて 本当に幸せです!
     また いつか 会える日を 楽しみに待ちたいと思います。

cat_tomzouさん>
     最近のチームブリは 良い遊び相手になっているようです。
     こたろうの精神年齢が まだまだ お子ちゃまなので
     丁度良いみたいですね~~ww
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事