ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ぴっとの不満

2009-11-20 09:06:03 | ぴっと
ぴっと「ちょっと お話があるんですけど・・・」

なんですか?



ぴっと「最近 私の出番 少なくないですか?

う、うーーん。そ、そうかも・・・



ぴっと「理由は わかっているの・・・。あれでしょ?」

あ、あれ??

視線の先を確認すると・・・



ぴっとも こたろうより
もっともっと 面白いことしてくれれば
主役の座を取れるかもしれないよ~



ぴっと「ほら~ 直ぐに邪魔しに来るんだもん

こたろうが何も考えず 登場



ふぃがろ「ぴっとのご機嫌とった方ががいいよ・・・」

ぴっとの場所を奪い取ったこたろうのもとへ
ふぃがろが諭しにきたのですが 効果はなさそう




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« おれもー! | トップ | 抱き枕 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-20 12:27:15
ふふふ、そういう事でしたかww
じゃあ、ぴっとちゃん、奪われた場所を奪い
返してみてはどうかしら?
これはママさんが激写の連続だと思うよ~w

こたろうくんの振り向いたお顔がツボです!
なんか聞こえてきそう(笑)
返信する
Unknown (エム)
2009-11-20 12:41:00
こたろう君、怖いものナシですね。
ぴっとちゃんの登場回数は
これから増えるでしょうか。
楽しみにしてま~す(*^_^*)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-20 13:33:46
両者、ニャンコクッションを間ににらみ合っています。
この結果は、ちっちゃいおじさんの方に軍パイがってダメ?(笑)
ふぃがろお兄様、さすがですね。
説得役をかってでて(^_^)v
返信する
そうそう ()
2009-11-20 14:59:22
末っ子に反省なし・・・(笑)
萌花もそうだし、うちの弟も・・だった。
雨の日に喧嘩して、ハダカで外に出されたのに弟は楽しそうにキャキャって、アタシは人知れず、(いや)人知れて泣いてたのに。
天真爛漫の末っ子はやっぱり面白いこともしてくれますよぉ~
おねぇちゃんやおにぃちゃんはどうしてもそれを上から見てる場合が多い(悲しい宿命とほほっ)
あっ、ふぃがろママさん妹だったね ^^;)
どうでしょか?
この意見にやっぱ反論ありますよねぇ
ごめんニャ!!!
返信する
Unknown (キルト)
2009-11-20 15:18:01
ぴっとちゃんのアップ素敵です~。
毛がファサファサモフモフで。
夏は抜け毛でふぃがろママさんが大変
でしょうけどね・・・・。

言ってる矢先に、こたろうちゃんが
カメラの前に陣取って「撮って」と
言わんばかりのお顔。
無邪気で可愛いですね。
ぴっとちゃんは、いつも邪魔が入って
不満がたまっちゃったかな?
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-11-20 15:36:38
何も考えずにKYな感じが末っ子っぽくってかわいい(笑)
ぴっとちゃんにとってはたまったもんじゃないんでしょうけど。

でも写真を撮ったりするのも
じーっとしてる子よりも
いたずらでも動いてる子とか撮りたくなっちゃうんですよね。。。
わかります

でも負けないで~
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-20 18:43:37
3匹以上だと・・・
ブログの出番がかたよること、ありそうですよね(笑)
2匹でも、どうかすると、同じ子の記事が続いたりしますよ(爆)
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-11-20 21:34:25
こたクンに悪気は無いんだよねぇぇ、うんうん。
でもぴっとちゃんの意見も分かるわ~
ふぃがろさんの諭は効かないと思いますので、ここはひとつ、ふぃがろママさんの力でぴっとちゃんの出番増をお願いします
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-11-20 23:42:48
仔猫の物怖じしない天真爛漫な姿は
ついそちらに目が行ってしまいますものね。

ピットちゃん、頑張って♪
返信する
Unknown (CAT.)
2009-11-21 00:04:10
同じ姉の立場として(?!)ぴっとちゃんの気持ちも解かるな~
末っ子は強烈なケースが多いですもの(全部とは言いませんよ、一応 笑)、負けないで!!
返信する

コメントを投稿

ぴっと」カテゴリの最新記事