ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

お誕生日のディナー

2011-12-22 09:29:20 | ねこ
こたろう「めし~~~



ふぃがろ「お腹空いた



ぴっと「ご馳走の香りがしますぅ



こたろう「早く~~~ 待ちきれないよ

はいはい!お待たせしました



ぴっと お誕生日おめでとう~~

特別メニューは 白っぽいほうの鳥のささみ
いつもの猫缶にトッピングしました(^^)v




みんニャ 美味しそうに食べてくれて嬉しいです

お誕生日だからといって 特別なことをしない我が家ですが

ちょっとだけ 豪華な食事にしてみました





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 初乗り♪ | トップ | 榛名神社 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2011-12-22 12:30:29
3匹仲良くならんでお食事・・・
我が家では、2匹でも、ありえなかった光景です(涙)
お互いに、相手のゴハンを横取りしようとしてたから(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-22 13:08:00
豪華なお食事が
イチバンですよ!
うちみたいにみうが食べもしない
ねこケーキなんて買って^^;
アッサリ味だったのでわたしがたべましたけどね^^;
返信する
Unknown (マロン)
2011-12-22 19:19:49
ぴっとさんお誕生日おめでとうございました
すみません、1日遅れで。

待ち切れないこたろうさんが、めちゃ、可愛いです

ご馳走はやっぱいいですよね~

うちの女王サマは人間の食べ物には一切興味なく、チョットつまりません。
毎日毎日同じご飯で、尊敬します

でもやっぱり缶詰には目がないよう…缶詰が混入してると、食いつきが違います
返信する
Unknown (エム)
2011-12-22 23:03:44
ぴっとちゃん、お誕生日だったのですね!
おめでとう(^^)/~~~
ご馳走が待ちきれない様子の3ニャンの
元気な姿を久しぶりに見れて
嬉しいです♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-12-23 10:00:26
こたろうさん
おくちのまわりが
くわんくわん(赤ちゃん語で汚れている^^)みたいですよ^^
返信する
ご馳走 (ケリー)
2011-12-23 16:45:12
ササミ好きですよね~ 私はモモ肉が好きですが
口開けてるこたろう、面白い顔で笑える

今日から全日本選手権ですね
ノーミスの演技を見せて欲しいな~ 一人でも多くの選手をオンエアして下さいよ…
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-12-23 22:56:37
あめぶらさん>
     ゴハンの横取り うちもありますよ~~^^;
     でも ほっといていますww
     強くなれ!ってことでwww

キッツCatさん>
     ニャンズのためにケーキっていうのもいいですよね(^^)
     でも それはやったことないんです。
     おめでとう!の気持ちが伝わればいいかなぁってww

マロンさん>
     ありがとうございます♪
     ぴっとも7歳になりました。
     缶詰も いろんなのが出ていますよね~(^^)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-12-23 23:01:06
エムさん>
     ありがとうございます(^^)
     気が付けば7歳。
     じゅうぶん おばちゃんの年齢になりました^^;

キッツCatさん>
     いつまでたってもセルフお手入れができないこたろう
     お世話は ふぃがろがしていますが
     なかなか 全身全部を・・・というのは難しいようです^^;

ケリーさん>
     ササミ好きですね~~(^^)
     こういう好物も ときどきならいいですよね。
     みんニャも喜んでいました!
     全日本フィギュアスケート 始まりましたね♪
     明日のFSが楽しみです!!

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事