ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

どこかで見たような…

2012-09-10 11:04:50 | こたろう
寝ているこたろうを発見



この寝相を見て思い出したものが二つ

まず一つ目は…子猫の時のこたろう

三つ子の魂…っていうのかなぁ



そして二つ目は…ぶりお

やっぱり ブリティッシュショートヘアの男子なんですねぇ


昨日 ペットショップでこたろう色のブリショ♂を発見
店員さんにお願いして抱っこさせていただきました♪
ブリショって やっぱりかわいいぃぃぃぃ!!
と お話をしながらも 心の中では…
「でも こたろうの方がかわいい(^^)v」
と 勝利宣言!!
はい、ただの飼い主馬鹿でございますぅぅ^^;^^;





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 紙袋 | トップ | ドドーーン!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2012-09-10 12:30:24
おお、立派に、開いておられる(笑)

気にすることは、ございません。
飼い主は皆、ほぼ100パーセント、思っています。
ウチの子が一番やっ! と・・・(爆)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-09-10 13:09:01
ちっちゃいこたろうさんの過去ログにいって
ドキッとしました
あんなにあいらしいのに!コメを入れていなかった@@
と・・・?日付をみたらうち、旅行中だったんですね^^;

ぶりおさま、こたろうさんの
バンザイ寝、かわいらしくてうらやましいです(*^_^*)
返信する
Unknown (なかちゃ)
2012-09-10 17:15:23
もふもふお腹に顔をうずめたくなります。笑

うちのオットはペットショップに立ち寄るたび、
「ぶっさいくやな~うちの猫のがずっと可愛い!」
と言ってます。苦笑
みんなそんなものでしょう!
返信する
Unknown (CAT.)
2012-09-10 23:58:08
こたろうくん、立派に成長したけれど、あどけない寝姿は変わっていませんね(^^)
かっわいい~♪
返信する
かわいいもんは可愛いんです! (Ameriマム)
2012-09-11 10:52:18
こたろうくん、超可愛い寝像です♪
仔猫の時ももちろんですが、オトナになってもこの可愛さ!
たまりませんねぇ。
ぶりおくん、お久しぶり!
やっぱ、こちら様も可愛いです♪
味があるっていうかなんていうか。。
ウチはどちらかというとぶりおくんに近いです。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-09-11 15:14:15
可愛い寝顔ですね!!

何時迄もあどけなさが残るこたちゃん♪

そうですよね、うちの子が一番可愛い(^o^)
返信する
Unknown (katter)
2012-09-11 20:58:20
こたろうちゃん・・・
あどけないお顔でおねんね
きっと楽しい夢を見てるのでしょうね♪

うちの大ネコも 寝てる時は
まさに赤ちゃん顔です~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-13 10:11:02
あめぶらさん>
     アハ(^^)
     みごとに開いているでしょう~~。気持ちよさそうですよねww
     あ、やっぱり飼い主は 思っていますよね~~。
     「うちの子が一番!!」ってwww

キッツCatさん>
     ご旅行中だったんですね~~~(^^)
     こたろうも あんな時代もあったんだな~~と
     改めて思い出しちゃいましたwww
     ぶりおの寝相とそっくりですよね^^;

なかちゃさん>
     枕にしちゃっていただいて OKですよ~♪
     フフフ・・・(^^)
     旦那様も 同じですねぇ!!
     やっぱり うちの子が一番です(^^)v

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-13 10:36:38
CAT.さん>
     こたろうって いつまでたっても末っ子キャラなので
     お子ちゃまだな~~といつも思うのですが
     やっぱり 本当のお子ちゃまのときとは違いますね~~^^;

Ameriマムさん>
     たまりませんですか~~(*^_^*)うれしいです!!
     大人になっても同じ寝相って 進歩ないってことでしょうかww
     ぶりおも改めて見ると やっぱり面白いですよね~~(^^)
     Ameriさんは うーーーん ぶりおタイプかなぁ^^;^^;

mu-mamuさん>
     可愛い寝顔と言っていただいて 光栄です~(^^)
     そうなんです~。
     いつまでたっても 子供っぽいんですよね^^;
     でも うちの子が一番!ですよね(*^_^*)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-13 10:38:19
katterさん>
     夢の中を覗けたら 楽しいでしょうね~~。
     どんな夢だった?と 聞いてみたいですww
     大ネコズの寝顔もかわいいですよね~~(*^_^*)
     寝相も もっと ドーーーンとした感じなんでしょうねぇ(^^)

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事