ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

爪切り

2012-11-09 09:20:04 | こたろう
本日は こたろうをとっ捕まえて 爪切りです



こたろう「これから 始まるんだな



こたろう「ちょっと 嫌



こたろう「でも 我慢しなくちゃ男が廃るぜっ

ちょっぴり抵抗しながら 爪切りはイイ子なこたろうでした






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 全員集合 | トップ | 最上段 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福パパ)
2012-11-09 17:11:38
いい子だね~
うちは2人がかりで爪切っております。
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-11-09 20:52:09
こたろうさんのお顔に
男がすたるぜは似合わない
童顔ですもん^^
返信する
Unknown (kuruten)
2012-11-09 21:07:13
えぇぇぇ~っ、爪切り一人で出来るんですか?
うちは二人ががかりで必死です^^;

こたろうくん、男の中の男だよっ!!
本当にいい子だね❤
返信する
Unknown (クウママ)
2012-11-09 22:43:50
ことろうくん大人しく爪切り
切らしてくれるのですね!
羨ましいですね(^^ゞ
返信する
Unknown (rico)
2012-11-09 22:44:02
こたろう君の危険を察知した~あのお目目!!
まん丸で可愛い~
でも、最後はやっぱり格好良い男の子ですね。
ちゃんと切らせてくれるんですもの(^v^)
うちは、誰かもう一人いないと・・・とうてい一人ではできないのです。
いつもはおっとりのくせに、爪切りは嫌がるんですよね。。笑
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-11-10 12:14:03
イイ子なんだ・・・ウラヤマシイ(涙)
ウチは2匹とも、悪い子なんです(笑)
特にタカヤは・・・
爪切り、と聞いただけで、逃げ出します(汗)
言葉が判るのも、考えモノです(笑)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-11-10 15:12:26
こたろうちゃん、良い子ですね

切られてる自分のおててを真剣に見てるお顔
可愛い~~

うちはバロンは大人しく何でもどうぞ~~だから
チャッチャッと切らしくれて助かってますが
ムサシは10本が限度、残りは後でのパターンが多いです^^:

返信する
Unknown (なかちゃ)
2012-11-10 17:44:40
ちょっと嫌だけどちゃんと我慢できてるのがエライ!
うちのラテなんて、ごまかしてごまかして、一度に2,3本ずつが限度です^^;
力が強いので即効で逃げられちゃいます…
返信する
Unknown (CAT.)
2012-11-10 22:39:49
こたろうくん、お利口さんにしていますね!
お顔もお目目もお手手もまるくて可愛い~(^^)
返信する
Unknown (katter)
2012-11-11 02:21:42
こたろうくん お利口にお爪切り!

男が廃る・・・でなく
男を上げましたね~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事