ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ぶらさがり健康法

2013-04-04 09:18:53 | ねこ
じゃらしを咥えて 離さないひかり



顎の力の強さ と・・・



執念 が 凄い



やっと ひかりが離したところへ こたろう登場



こたろう「ぼくにも 遊ばせろーーーー



ひかり「ごめんなさーーーい

と 降参ポーズ

でも 本当の意味では 反省していません






昨日の雨があがって 今朝は晴れました♪
ちょっとだけ 早く起き カメラを持って近くの河原へお散歩。
まずは スマホで撮った今朝の桜です。
雨で少し散ってしまいましたが まだまだ 綺麗!
デジイチで撮った桜は また 後日UPしま~す(^^)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 女子会? | トップ | 祝☆18歳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2013-04-04 16:29:16
子猫の頃って、だいたい、こんな感じですが・・・
あごの力に驚くよりも、歯が抜けるんじゃ~ないかと、
気が気じゃなかったのを、思い出します・・・(笑)
返信する
Unknown (クウママ)
2013-04-04 20:37:14
ひかりちゃん凄く食いついてますね~!
こたろうくんが大人しく見えます(^^ゞ
桜並木綺麗ですね~♪
今週がピークでしょうか(^-^)
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2013-04-04 21:40:51
ぶら下がるひかりちゃん、あごがかわゆい♡
行動が子猫ちゃんですね~ww
こたちゃんが大人に見える^^

あぁ、桜、週末撮ろうと思っていたら春の嵐だそうで・・^^;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-04-05 09:56:07
あめぶらさん>
     確かに 歯も丈夫じゃないと・・・ですよね^^;
     でも まぁ 乳歯だし~~~って 楽天的な私ですww
     仔猫のパワーって 凄いです!!

クウママさん>
     そうなんです!
     こたろうって こんなにおとなしかったんだ~~~!!
     って 改めて感じましたww
     明日また天気が崩れるそうですから 今日が今年最後の桜になりそうです(T_T)

髪の毛お化けさん>
     そうなんです~~。
     こたろうって 大人だったんですね(@_@)
     ひかりが来るまでは いつまで経っても子供っぽくて・・・と思っていました^^;
     明日 お天気悪いようですね。桜も終わりかなぁ・・・。
     髪の毛さん 写真を撮るなら『今でしょう!』(^^)

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事