ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

得意顔?

2009-04-03 09:02:15 | ねこ
電子ピアノから キャットタワーへ

移動しようとしている ぶりお



何故か タワーへ移動したら 得意顔です

実は この前に



カーテン越しに ふぃがろと何か話していた模様です

どんな 会話だったのかなぁ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 袋 IN | トップ | ストレッチ!? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆらゆら)
2009-04-03 10:28:12
ふぃがろ君に褒めて貰ったんでしょうか?
タワーの上のぶりお君、写りようもあるんでしょうが、心なしかスッキリしているような??
顔はキリッと、手はプリッとアンバランスな魅力です。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-04-03 12:53:08
猫タワーへの瞬間移動が見たかったわ。
瞬間じゃなかったりして
(ごめんにゃん^^)
ふぃがろさんとの会話はカリカリの交渉じゃないでしょうか?w
返信する
Unknown (ビコママ)
2009-04-03 12:58:17
ふぃがろママさんはじめまして。初コメントです。
又、私のブログに遊びに来ていただき有難うございます。

ぶりお君はウチにムートンがブルーになった感じでにております。
ぶりお君も貫禄ありますよね
メール送りましたの宜しくお願い致します。
また、遊びに来ますね


返信する
Unknown (akesakura)
2009-04-03 13:09:52
ぶりおくんが得意顔って言ったら
そりゃぁ~答えは一つですよね

きっと、アレです
夕食の相談をして、ふぃがろくんの分を
わけてもらう約束をしたんじゃないかなぁ
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-04-03 15:09:39
得意顔がかわいい~>ぶりおくん

タワーへジャンプする瞬間が見たかった!!!
返信する
いいお顔で~~ (mu-mamu)
2009-04-03 15:47:51
ぶりお君、引き締まっていいお顔ですよ~。

やった!!飛べた!!の達成感て顔に表れるのですね。
ダイエットの効果がちょっぴり出て来たのかな?

ふぃがろ君とのお約束は何だろう?
きっと、うまく飛べてたらゴハンを分けてあげる(いけません
せっかくのダイエットが......)

返信する
二人の ()
2009-04-03 17:29:48
会話が聞けたら(分かったら)楽しいだろうねぇ・・・
いや、止めたほうがいいかぁ~
文句ばっか言われてたらヤだもんねっ(笑)。
何の相談だったんだろ。
返信する
Unknown (チョミ)
2009-04-03 18:02:05
( ゜д゜)ハッ、余裕ですよ、よ・ゆ・う!
いつでもこれぐらいは飛び移れるんですよ!
みたいな事をアピールしてるんですかねーww
返信する
猫の会話 (おーが)
2009-04-03 18:06:48
猫同士の会話って気になりますよね!!
よく猫会議とか聞きますけど、鳴かずに各々いるだけって聞きますし。。。
猫はテレパシーで会話をしているのか気になります。。。
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-04-03 18:55:25
ぶりおクンの得意顔、イイですね~かばいい~っ
(あ、男子だからカッコイイ~の方がいいかな)
腕のたくましさもナイス!
…ウチのお嬢も同じ位たくましいなぁ
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事