ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

肉球観察

2013-06-14 09:20:27 | ひかり
ひかりの最近のマイブームは エアリーシェイプ





気持ち良さそうにしているので ちょっとだけ観察



ひかりの肉球

斑な感じです~~

 
かわいい猫さんマグカップを買いました♪
横長のお顔がかわいい!!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 食事の監視 | トップ | 差し入れ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-06-14 09:59:18
ひかりちゃんはまだおててが細い(まだはないと思うけど)
肉球、ジロジロ、見ちゃいました^^;
子猫ちゃんのそれはやわらかいんですよね(^^)v

猫マグのキャップってゆうのかしら
わたしも買おうとおもったけど
ペッタンコなのを買いました
ひっくり返せばコースターの代わりにもなるからです^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-06-14 13:33:22
なるほど~~~、体の色に合わせたのかな?
これぞ、天然のコーディネイト?(笑)
返信する
Unknown (CAT.)
2013-06-14 23:30:26
可愛い肉球も、ちゃんと毛皮とコーディネートしているのですね(^^)y
返信する
Unknown (クウママ)
2013-06-14 23:55:33
肉球観察マジマジ見ちゃいますね~!
ひかりちゃん大きくなりましたね(^^ゞ
日に日に成長が楽しみですね♪
返信する
Unknown (みぃ)
2013-06-15 00:38:34
ひかりちゃん、気持ち良さそうにまどろんでますね~
肉球の色合いって、本当に色々あるんですね。
毛の色と同じ色が入ってるんですね。
肉球って、どうしてあんな可愛い形してるんでしょうか~

マグカップもスプーンも、可愛いですね~
私も、ついつい猫もの買ってしまいます
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-15 09:55:59
キッツCatさん>
     ひかりは やっぱり女の子だし 手足も細いですね~。
     肉球 仔猫のは 確かにプニュプニュです!
     マグの蓋 かわいいのが いろいろありますよね(*^_^*)
     コースター兼用は イイかも~~。

あめぶらさん>
     身体の色も斑ですし 肉球も・・・です。
     確かに コーディネートかもですね~~(^^)
     個性があって面白いです!

クウママさん>
     肉球も個性がありますね~(^^)
     過去の写真を見ると 大きくなったのがわかります。
     仔猫の成長は 早いです。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-15 10:23:58
CAT.さん>
     毛色と肉球の色って 関係があるのかもしれませんね。
     コーディネートっていうのかしらww
     見ていて 面白いです~。

みぃさん>
     肉球も それぞれ 個性があって 観察すると楽しいですよね(^^)
     肉球の形も 触感も 好きです~~♪
     最近 猫柄のグッズが多いですよね。
     ついつい気になっちゃいます~~。

返信する

コメントを投稿

ひかり」カテゴリの最新記事