ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

そうだ!○○へ行こう!!

2014-12-20 18:18:15 | ひかり
おててをぐいーんと伸ばすひかり



この様子を見て ひらめきました

「そうだ! 病院へ行こう!!」







爪切り



お口チェック



仕上げ~


先日 久しぶりに銀座へ行ってきました~♪
いつもどおり電車で行く予定が 急に思い立って車でGO!
私にとっては 初めての首都高速の運転(^^;)
ちょっと緊張しましたが なんとかなるもんですね~~。

ブルガリのお店に大きな蛇のイルミネーション(@_@;)
 
MIKIMOTOのクリスマスツリー 今年で終わりなのが残念です。
今回 訪れる予定のお店が移転しているのを知らず
かなりびっくりしましたが なんとか 用事も済ませました。
たまには 銀座も良いですね~♪♪





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 仲良し~♪ | トップ | そうだ!○○へ行こう!!その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-12-20 18:38:41
ひかりちゃんは先生にいったんですね
おとなしくお爪切りをしてもらって^^
チックンもへいきだったんでしょ^^
抱っこの手が写っていると
大きさがわかります
たん吾より大きそうね(3.75ぐらい)

銀座☆大人の街
いいなo(^▽^)o
うちは県内をウロチョロぐらいしかできませんw
返信する
Unknown (みぃ)
2014-12-20 20:33:43
ひかりちゃん、お手手ぐい~んって伸ばしてたら。。。
ママ、ひらめいちゃったのね(笑)
でも爪も綺麗になって、お口も見てもらって最後にチックンだったのかな お利口さんでしたね~お疲れさま。

イルミネーション綺麗ですね。
先日久しぶりに銀座に行ったら、結構変わっていてビックリしました。
返信する
Unknown (CAT.)
2014-12-20 23:37:13
ひかりちゃん、健康診断お疲れさま~(^^)
ムギュッと抱っこされている姿をみると、とってもモフモフなのがよく分かります!!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-12-21 07:15:08
ちょっと早いけど^^;
26日から1月3日までスキー旅行なので
コメントが入れられないかも知れませんのでよろしく(^▽^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-12-21 10:09:01
キッツさん>
     ホームでは 強気なひかりですが アウェーだと弱気です(^^;)
     今回は チックンはありませんが されるがままになります~~。
     ひかりの大きさですが たんくんの方が大きいですよ~~。
     案外 小さくて 体重だと3.1kgくらいなんです。
     銀座 かなり久しぶりでしたが 都会の雰囲気を味わってきました(*^^*)

みぃさん>
     フフフ(*^^*)
     思いついちゃったですねぇ。
     ひかりには 迷惑だったかもしれませんが(笑)
     チックンは 今回は ありませんでした。
     銀座 変わりましたね~~。
     私も ビックリの連続でした(^^;)

CAT.さん>
     マルゴー様のような 立派な体格ではありませんが
     被毛の厚さは 結構 あります(^^)
     やっぱり ブリショなんですねぇ。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-12-21 10:10:16
キッツさん>
     スキー旅行 恒例ですね~。
     お天気が良いことを お祈りしています。
     楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ひかり」カテゴリの最新記事