ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

3にゃん集合

2013-05-08 07:22:03 | ねこ
チームブリ+ふぃがろ が 集合



ひかりと…



ふぃがろは 睡眠中



そんなふたりを見守るこたろう



しばらくすると 目を覚ましたひかりに対し



今度は こたろうが寛いでいました


それにしても すごいお腹だ…



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ガラスを挟んで・・・ | トップ | 追いかけっこ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2013-05-08 09:26:04
ブログだヨ! 3にゃん集合!
と・・・思わずつぶやいた、ワタシ・・・(爆)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-08 09:27:31
ひかりちゃん
そのおめめで覚めたといえるのかな^^
いっぽう、こたろうさんは全体がデラックス・・以下、ピー音w
も、言いたい放題でスミマセン^^;
返信する
Unknown (rico)
2013-05-08 22:57:59
こんばんは~☆
自慢のおなかが。。。フッフッフ
こたろう君のリラックスポーズに私もリラックスです(*^_^*)
ひかりちゃんもずいぶんしっかりしてきましたよね!
ブリのふっくら感がすこしずつ感じられますね~
返信する
Unknown (CAT.)
2013-05-08 23:49:59
こたちゃんのコロコロなおなか、最高ですね(^^)y
返信する
Unknown (クウママ)
2013-05-08 23:50:22
3ニャンが集まってまったり過ごしてる
姿は和みますね~!
ぴっとちゃんは一人の方が落ち着くのかな(^-^)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-09 11:28:10
あめぶらさん>
     アハハ(^^)
     懐かしいフレーズですね~~~。
     3ニャンズで コントでもしてくれたら 最高です!!

キッツCatさん>
     確かに ひかりの目 ちょっと怖いです~~^^;
     寝ぼけている感じですよねww
     こたろう 相変わらず小顔ですが 身体の方は大腹です^^;^^;^^;

ricoさん>
     こたろうのお腹 凄いでしょう~~^^;
     お顔は小さいのですが お腹がねぇ・・・。
     触り心地 抜群です♪
     お腹を触っていると さらに リラックスできます~~(^^)v

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-09 11:30:18
CAT.さん>
     最高ですか~~~!!
     ありがとうございます(*^_^*)
     お腹の中に 夢や希望 そして あれ・・・いろんなものを詰め込んでいますww

クウママさん>
     和んでいただけて 光栄です(*^_^*)
     この輪の中に入りたくなっちゃいます~~ww
     ぴっとは 定位置でひとりでまったり が お気に入りです^^;

返信する
Unknown (kuruten)
2013-05-09 22:59:12
どうしてにゃんずが一枚の写真に納まると、嬉しくなっちゃうんでしょうね^^
とぉ~っても幸せな気分になりましたよぉ、みんにゃありがとう♪

見守ってるこたろうくん、2にゃんに何を思ったのかにゃ?
日頃言えない感謝の気持かな^^

小さくなって、こたろうくんのお腹に乗りたい!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-10 10:36:42
kurutenさん>
     そうですね~~!
     集合写真が撮れると とっても嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
     こたろうに 感謝の気持ち・・・が あるのかなぁ^^;
     そうだといいのですがww
     こたろうのお腹 乗り心地良いと思います~~ww

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事