ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

迷惑

2009-10-20 09:27:35 | ねこ
ソファーカバーで 遊び始めたこたろう



その上では カバーを引っ張られて 困るふぃがろ



ふぃがろ「こたろう 止めてください

こた「・・・・・・(ぼく 何もしてないよ)



こたろうは ソファーの上に行き しらばっくれて


ぴっとは 我関せず・・・でした



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
« はじめましてです | トップ | なんちゃってスコ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (Ameriマム)
2009-10-20 09:49:00
ウチはこれでかくれんぼするのが好きです♪
何か楽しそうなんですよね。
で、ふぃがろさん、落ちそうですが。。笑)
ぴっとちゃんは相変わらずクールなそぶりで。。
この距離感がいいです♪
返信する
Unknown (チョミ)
2009-10-20 10:30:35
猫様トライアングルになっている最後の写真の真ん中に座りたいーww
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-10-20 11:39:33
こたクンのやんちゃを戒めるふぃがろ兄。スバラシイ
そして、我関せず…のぴっとちゃんのフサフサ尻尾がステッキ~
↓カラスのしろちゃん。松茸好きとはグルメですねぇぇ。献上品が多い時はどうぞお分けくださいませ
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-10-20 15:26:16
これ、人間がやってもちょっと楽しそう
自分がやったののに知らん振り、って
カイくんと一緒すぎます(笑)
末っ子ってそんな感じなんでしょうか?

そうそうカラスのシロちゃん。
マツタケが来たら、私も呼んでね

返信する
Unknown (エム)
2009-10-20 15:53:17
こたろう君にとっては
ソファーカバーもオモチャなのですね。
最後の写真、ふぃがろ君はまだ怒りが
おさまらず、こたろう君はしらばっくれて
ぴっとちゃんはトバッチリがこないように
何処かへ行こうとしてる・・・というふうに
見えますよ~(#^.^#)
返信する
Unknown (なちゅママ)
2009-10-20 15:55:45
あはは(笑)
こたちゃん相変わらずだね~♪
知らんぷり、うちも一緒です。
もちろん奴しかいませんねww
返信する
Unknown (miyaya)
2009-10-20 16:14:49
やっぱ多頭飼いも2匹より3匹と多い方が楽しいですね~。

そうそう、つ、ついにパナップを発見しまスたー!
でもニコちゃんは出て来ず・・・リベンジします(笑)
季限限定で生キャラメル味がうまかったですYO~。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-20 17:59:50
こたろうさんのカバーに頭を突っ込んでいるところが可愛らしいわね。
おいた盛りニャン(=^・^=)
ふぃがろさんの滑って落ちないところもすごいけど、
お説教の姿勢がなんともスバラシイ!
でも…すっとボケたこたろうさん。今度は何をしようかなって^^
ほら、ぴっとさん!うしろ!うしろ!
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-20 19:22:25
こんにちは、はじめまして!
あめぶらと申します。
我が家のタカヤの誕生日に、お祝いコメントをいただきまして、
ありがとうございます!
以前から、お名前だけは拝見していたのですが・・・
初コメをいただきまして、うれしいです~!
よろしかったら、また、遊びにいらして下さいね♪
ええと、こちらは・・・
猫ちゃんは、4匹・・・なのかな(笑)
ワタシも、これからちょくちょく、お邪魔したいと思います。
ただ、ぽち逃げも、多々あるかもしれませぬ(汗)
ご容赦下さいませ・・・(笑)
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-10-20 21:58:22
ウフッ♪
ふぃがろちゃん、危ないとこですね。
もうちょっとで落ちそう!!踏みとどまってるふぃがろちゃん
さすがです!!

お説教されて知らんぷりのこたろうちゃん、
高見の見物のぴっとちゃん♪
三者三様、見てるだけで楽しい光景ですね!!
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事