ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ご一緒したら?

2010-05-27 09:10:35 | ねこ
ぴっと 難しいお顔して どうしたんですか?



ぴっと「ふぃがろが 起きないんです・・・



気持ち良さそうに寝ていますねぇ

ぴっとも 一緒に寝たらいかがですか?




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 前肢の所在 | トップ | シャカ袋 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-05-27 11:32:26
ふぃがろさん、きんもち、良さそー(^O^)
ぴっとさんは考え込んじゃっていますね^^
あたしの場所は?とでもいっているのかニャ☆
こんなふぃがろさんのポンポンをみるともみもみしたくなりませんか?(^-^)

いま、マダム・フィガロが気になって見に行ったの
雨で花は痛んでいませんでしたよ(^^)
返信する
Unknown ()
2010-05-27 12:37:50
そうだよ~ぴっとちゃん御一緒したら?
今日は寒いし…ふぃがろくんもぬくぬくの
方が気持ちよく寝れると思うよ♪
あ、でもぱっかりしてる時点で寒くないか(笑)
手足フェチにはたまらないふぃがろくんの足揃え☆
と、ぴっとちゃんのお手手☆
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-27 13:03:24
おや、こんなところに・・・
ふくふくした、美味しそうな、大福餅が・・・(笑)

ふぃがろちゃん、シツレイいたしました(汗)
返信する
ご一緒といっても・・・ (カゴメのかーちゃん)
2010-05-27 14:20:11
ぴっとちゃん、ちょっと怒ってないですか(笑)
ベッドをとられてオカンムリな感じがしますけど、
そんな小っちゃな事に腹を立てたりはしないって?
んー、でもふぃがろくん気持ちよさそうですね。
返信する
Unknown (エム)
2010-05-27 15:57:41
ふぃがろ君は気持ち良さそうに寝てますね~。
ぴっとちゃんは遊び相手を
探していたのでしょうか?
この頃、少し寒いので
また猫団子に期待してしまいますね!
返信する
Unknown (キルト)
2010-05-27 16:55:24
ふぃがろちゃん、この恰好で寝るのが
お気に入りなんですね~。
そんなポニョお腹を見せられると
ワサワサ触りたくなっちゃいますね!

ぴっとちゃん、斜め上から見ると
まんまる~
可愛いなぁ~
その後、一緒に寝ましたか??
返信する
Unknown (アスカ)
2010-05-27 22:39:44
ふぃがろさん、ど真ん中!!
どちらかに寄ってくれたら
ぴっとさんも余裕でご一緒出来るかも??
ぎゅうぎゅうも魅力的ですけどね~♪
返信する
Unknown (CAT.)
2010-05-27 23:15:12
ふぃがろさん、気持ち良さそう~
私も添い寝させて頂きたいです(^^)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-28 09:17:59
キッツCatさん>ふぃがろ かなーーーり リラックスしていますよねwww
     お腹モミモミもナデナデもし放題ですよ~(^^)v
     ふぃがろも喜びます♪
     ぴっとは 観察はしているのですが試してみよう!
     とは ならないんですぅ(T_T)

     マダム・フィガロ 元気なんですね~(^^)良かった♪

桃さん>そうですよね~。ぴっともご一緒した方が良いですよね(^^)
     私もいつもぴっとに言いきかせているんですけど・・・。
     手足フェチですかwww
     楽しんでいただけて 嬉しいです♪

あめぶらさん>最近少し ふくよかになったふぃがろなので
     大福餅のフワフワ感は 楽しめるかもしれませんwww
     ふぃがろの触り心地 良いですよ~~(^^)v

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-28 09:22:33
カゴメのかーちゃんさん>
     ぴっと 怒っていたのかなぁ?^_^;
     でも このベッドを使ったこと ほとんどないんです。
     ぴっとも 使ってくれて猫団子!を期待しているのですが。
     ふぃがろは 堪能してくれていますけどね^_^;

エムさん>遊び相手か~~。そうかもしれませんね。
     それとも ふぃがろに甘えたかったのか・・・www
     ぴっとも こたろうのお世話ばかりじゃなくて
     たまには お世話してもらいたいのかもwww

キルトさん>ふぃがろ かなり寛いでいますよねwww
     お腹を撫でられるの 好きなので
     ふぃがろとしては 大歓迎だと思いますよ~~(^^)
     残念ながら ぴっと このベッド使ってくれません。
     なので 猫団子も・・・(T_T)

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事