ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

優先席

2012-11-21 09:51:41 | ねこ
パソコンをいじっていると いじけ気味のこたろうが・・・

こたろう「とられちゃった

ん? 何のこと



なるほど~~

先輩には 席を譲らなくちゃね

(先輩じゃなくてお年寄り!?ってことはシルバーシート!?^^;)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« スリッパ好き | トップ | 大丈夫? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッタリフィット! (樹茶ママ)
2012-11-21 10:36:56
こたろうくんのお気に入りの場所は
ふぃがろくんもお気に入りなんだ・・・
ネコの世界には年功序列が存在するのかなっ~?
ピッタリフィット!で気持ち良くネンネしてるね
次はぴっとちゃんの番かな?
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-11-21 21:25:09
好きな場所はみんな、おなじなんですね
うちもそうですよ^^
たいてい、たんが取っちゃうけど^^
返信する
Unknown (CAT.)
2012-11-21 23:06:55
こたろうちゃん、ちゃんと兄貴に特等席を譲って、偉いぞ!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-11-22 12:55:29
シルバーシート、というか、シルバーボックスというか(笑)

我が家の「弟」は、兄ちゃんへの遠慮などないに等しく、
おかげでタカヤは・・・
お気に入りの椅子を、とられっぱなしです(笑)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-11-22 15:50:28
お気に入の場所を取られて
訴えに来るこたろうちゃん可愛いですね

うちもとられたら後ろで大きな声で訴えてます^^:



返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-11-22 18:17:36
樹茶ママさん>
     この場所は 3ニャンズのお気に入りになっております~ww
     我が家では 年功序列・・・は 成立していないような気がします。
     スコズが あまり怒らないし 怒ったとしても 全くきにしていないこたろうです^^;

キッツCatさん>
     あぁぁぁ キッツさんのお家でも 同じですか^^;
     うちも 基本的には こたろうのほうがとっちゃっています。
     でも このときは 早い者勝ちでふぃがろが勝ちました~~ww

CAT.さん>
     偉い!と褒めていただき 嬉しいです!
     たまには こたろうも遠慮してくれないと・・・ですよねww
     基本的には 遠慮なしの性格ですから^^;^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-11-22 18:41:07
あめぶらさん>
     あめぶらさんのお宅でも 弟くんが・・・なんですね^^;
     うちも 普段は そうなんですよ~~。
     でも 今回はふぃがろが勝ちましたww

mu-mamuさん>
     大きな声で訴える・・・かわいいですね~~(^^)
     でも ニャンズの争いは ニャンズで解決していただきたいですよねww
     って 飼主として無責任な発言かしら!?^^;

返信する
Unknown (katter)
2012-11-23 00:21:07
こたちゃんの 憮然とした表情が
何でなのか?物語ってますね~w

ええ???
ふぃがろちゃん まだまだシルバーシートは早いわよ~(=^・^=)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-11-25 10:44:29
katterさん>
     ねこって 表情豊かですよね~~。
     そのときそのときの感情が 表情に表れているような気がします(*^_^*)
     あれ??
     ふぃがろ シルバーシートは 早いですか~。ありがとうございます(^^)

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事