ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

行ってきました・信州 その3

2011-07-10 07:31:09 | お友達ねこ
猫や」さんでのお買い物で大満足した後は
もう一度 Ameriマムさんにお宅へ

そこで かわいいAmeriさんと再会


ぶりおママに抱っこされたAmeriさん
ちょっと迷惑だったようで 少し抵抗^^;
シャッタースピードがついていけません(笑)
でも 表情がかわいいので写真を採用しちゃいました☆彡



食事中のAmeriさん おにぎりみたい~~♪

マムさんが用意してくださったお料理をつまみながら
いつもどおり マシンガントーク炸裂
あっという間に 時間は過ぎてしまって・・・

こけももさんがアトムくんを連れてきてくださる
とのことなので お庭を拝見しながら待っていると・・・
Ameriさん発見






めっちゃ きゃわゆいぃぃ

こけももさんに連れて アトムくん登場


かなり緊張気味のアトムくん


徐々に落ちついてくれて 抱っこさせてくれました
相変わらず ハンサムです~~(*^_^*)



マムさんに抱っこされて連れてこられたAmeriさん
とってもキュート♪





その後 屋根の上に移動
落っこちないかちょっと心配ですが
マムさんがおっしゃるには 慣れているから大丈夫とのこと^^;


そんなAmeriさん アトムさんにお別れをして 帰路へ

美味しいお蕎麦
綺麗な景色
楽しいショッピング
かわいいニャンズ
いろいろ楽しかった信州プチ旅行でした

帰宅後 買ったものの一部を撮影


(ダヤン好きのお友達へのお土産など 一部は入っていません)


ちなみに ずっと探していたものは こたろうの横の ネコの布団バサミ(*^_^*)

↑↑ こたろうが気になったものは・・・



「猫や」さん オリジナルのストラップ
こけももさんの愛猫 アトムくんと福ちゃんのイラストがプリティー♪
こたろうも ふたりのイラストが気に入ったようです~(*^_^*)


Ameriマムさん こけももさん 楽しい時間をどうもありがとうございました
次回は デジイチを持って 遊びに行きます
(テジイチを持参しなかったら とてもガッカリされたんです^^;)






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 行って来ました・信州 その2 | トップ | やったなぁ(-_-;) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-07-10 10:58:31
美味しいお蕎麦とかわいらしいにゃんこさんと
それからキレイな景色
そして、そして、ステキなお買いもの
充実した信州旅行でしたね(^^)v

その布団ばさみ、あるブロガーさんでみました
形がちょうど、ねこさんみたいでいいアイデアーですよね☆
返信する
Unknown (モモ)
2011-07-10 12:34:12
ふぃがろのお母さん。
お帰りニャさぁ~い。大自然とニャンコを存分に満喫する旅だったみたいですニャ。うふふ
ゆっくりしてからでいいから、時間が出来たら遊びにきてニャ。
今朝のブログでは再度!モモお化けを紹介しましたのニャ。うふふ 今度こそ涼しくなって節電効果があるはずだから、お時間あったら遊びにきてニャン。
応援☆
返信する
お久しぶりです (カゴメのかーちゃん)
2011-07-10 14:30:12
信州は美味しいものが沢山あって良いですね。
私もお蕎麦が大好きです。
知り合いが信州のおそば屋さんで修行中なので、
行ってみたいと常々思いながらも、
「そば送れ」の一言で済ましてます(笑)。
Amerちゃん、アトムくん、まん丸で可愛い♪
やっぱり猫(も、人間も)丸いほうが良い!!
・・・で、こたちゃんのお土産は?

さて、私のブログですが紆余曲折有り、
現在このURLに落ち着きました。
前のブログもバックアップして統合したので
タイトルも『お気楽生活』に戻しました。
お手数で申し訳ありませんが、リンクの変更を
お願いします。
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2011-07-10 21:31:28
長野、そば畑素敵ですね~☆
最近、NHKドラマ小説「おひさま」にハマっていて真っ白なそばの花に感激してしまいました^^

デジイチって、旅に持っていくのちょっと悩みますよね。
髪の毛もつい、コンデジ持って行ってしまうタイプですw
返信する
ご苦労様でした。 (Ameriマム)
2011-07-10 22:25:03
Ameriを可愛く撮ってくださってありがとうございます♪
本ニャンに代わりましてお礼申し上げます。

いや~蕎麦の花が咲いてるとは思っていなかったので、嬉しい発見でした!
アトムくんは相変わらずイケメンでしたね♪

蒲団はさみの猫の顔ってこたろうくんと同じくらいなんですね~顔、ちっさい!!
Ameriなら倍近くありそうですよ~~
返信する
Unknown (CAT.)
2011-07-10 22:46:14
可愛いお友達ニャンズにも会えて、いい旅でしたね(^^)
ドアップ写真ってピントが合わなくても、なんだか味があっていいですよね!
返信する
Unknown (クウママ)
2011-07-11 00:06:56
Ameriさん屋根の上にちょこんと座ってる
写真が置き物みたいで可愛いですね(*^_^*)
Ameriさんもアトムくんも本当に可愛いですね♪
返信する
Unknown (katter)
2011-07-11 02:26:11
Ameriちゃんの後ろ姿かわいい~!!
おにぎりって・・・のりたま掛ってる??
お顔も福々しく?キュートですね♪

信州のお土産 ストラップいいなあ~
これって、似顔絵描いて頂けるのですか?

こんな可愛いお布団挟み、あるんですね~♪♪


返信する
Unknown (クルー)
2011-07-11 02:26:20
↓綺麗なところですねぇぇ^^

そしてお土産超かわいい♪
布団バサミ私もきっと買ってると思うぅぅ!!

美人にゃんこ、イケにゃんにゃんこに会えてテンションが上がりますねぇ^v^

本当に楽しい旅行で良かったですねぇ❤
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-07-11 06:44:25
キッツCatさん>
     信州って 素敵なところですね~(*^_^*)
     
     布団バサミ 5~6年前あるお店で見て気になっていたんです。
     でも そのときは購入しなくて・・・。
     数ヶ月前 購入を決意してそのお店に行ったら 既に売っていなくてがっかり(T_T)
     そしたら 「猫や」さんで出会えました♪

モモさん>
     信州 とっても楽しかったですよ~♪
     美味しいお蕎麦 かわいいニャンズ 最高です!!
     戸隠もすてきなところでした(*^_^*)

カゴメのかーちゃんさん>
     お元気ですか?(*^_^*)
     お蕎麦屋さんで 修行中のお友達
     そんな方が居たら 美味しいお蕎麦いっぱい食べられますね~♪
     Ameriさんもアトムくんも とってもかわいいニャンズなんです(^^)
     ブックマークの件 了解しました!!

返信する

コメントを投稿

お友達ねこ」カテゴリの最新記事